悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.17)

アートマ・サクシャットカラ体験

  1. 苦しみがない-私の苦しみのレベルはかなり低下しました。苦しみがあるときはいつでも、これは良いことのために起こっているのであり、これもまた過ぎ去るだろう、という強い確信があります。
  2. 持ち越しがない - 以前の私は人に腹を立て、何日も人と話すのをやめていました。内側はいつもかき乱されていました。今は、たとえ怒ったり動揺したりしても、すぐに元に戻り、持ち越すことがありません。このおかげで、人と簡単に再びつながることができるようになりました。
  3. 葛藤がない - 以前は、決断するときにいつも葛藤していました。それがずいぶんと減りました。葛藤がある時にはアンマバガヴァンとつながることができるようになりましたので、その後は、何をするにしても、たとえそれが成功しても失敗しても、傷つくことがなく、気づきを得るのに役立っています。
  4. 比較すること - 私は比較があることに大いに気づいてわかっているようになりました。これは自分自身を受け入れるのを助けてくれます。
  5. 傷つきがない - 両親に対して抱いていた多くの傷が解消され、両親や兄弟と美しい関係を築くことができるようになりました。
  6. チャージがない - 私の古いチャージはすべて止みました。どんな新しい妨害が来ても体験され、そして私に影響を与えません。
  7. 罪悪感がない - いくつかのプロセスを経た結果として、私は今、自分自身について罪悪感を感じることはありません。
  8. おそれがない - 人と話すことへのおそれがなくなりました。心配する考えはやってきますが、それらから逃げるのではなく、体験することができるようになりました。
  9. ジャッジをしない - 今日の私がどんなものであれ、それは私の失敗ではないことに気づきました。私が何であろうと、それは信念、チャージ、感情の結果にすぎません。その結果、不必要なジャッジがずいぶん減りました。
  10. 思考はやってきますが、気づいてわかっているので、私はそれらに巻き込まれることはありません。

11.静寂-内なる混乱は静寂と平和に置き換えられました。

  1. 喜び - 私はいつも喜びを感じています。私は、自分がしていることすべてを楽しむことができます。
  2. 目撃 - 私は自分の思考、感情、および私の中で起こっているすべてのことを目撃することができます。
  3. プレゼンス - 私は、シュリ・アンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)を私のまわりとハートに感じています。彼らが私の人生を取り仕切っておられます。

15.エネルギー - 私は高いエネルギーレベルを享受しています。

  1. 愛 - 私は知っている人も知らない人も、すべての人への愛を感じています。私は人々とつながっていると感じています。私は、それぞれの人が私の人生にやってきたことには目的があると実感しています。私は今、思いやりが何であるかを理解しています。
  2. 今とここ - ほとんどの時、私は今現在にとどまることができます。

アパルナ・ジョシ
マハーラーシュトラ州ムンバイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

私は10歳になる娘の健康と成長のために、カラシュ・スターパナ(ナヴァラトリの9日間の祝祭の始まりの儀式)を行いました。私はアンマ バガヴァンにマライ・ペダ(リコッタチーズ、粉乳などを温めて丸めて作った甘いお菓子)を捧げました。ディヤ(オイルランプ)に火をつけてマライ・ペダを見ると、大変驚いたことに、ペダの上に歯の跡があるのが見え、シュリ・アンマ バガヴァンがペダをお召し上がりになったことが分かりました。

シュリ・アンマ・バガヴァン、このようなサクシャットカラ体験をいただきまして、何千万、何千万回の感謝のご挨拶を申し上げます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ルパリ・ドッパ
プネー、マハラシュトラ州

(訳者:菅)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)