悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.16)

アトマ・サクシャットカラ 体験

1994年から私はダルマに入り、ダルマで提供されている全てのコースとプロセスに参加してきました。特に、74000ディクシャ・ヤグニャとバガヴァット・サクシャトカラのプロセスに日常的に参加するようになってから、これらのムクティ状態を体験しています。
息子との関係は全くいいものではなく、とても苦しいものでした。私たちは全く話が合わなかったのです。息子は私を傷つけるため、責めるためだけにしゃべり続け、私はその傷と苦痛に浸っていました。でも、その苦しみはもう私の中にはありません。
もう、長引く苦しみも痛みも傷もないのです。

息子が年をとって、まだ結婚していないことがずっと気がかりでした。そして、このような考えや恐れが、私に落ち着かない夜や不必要な緊張を与え、結果として私の健康状態を悪化させていたのです。でも今は、不要な思考が現れなくなったので、恐れはありません。思考は現れては消え、私はそれをただ観察しています。それらが私を悩ませることはもうないのです。

以前は、生きる意欲がありませんでした。私は目的がないので、いつも死にたいと思っていたのです。でも今は、自分の内側は全く空っぽで、羽のように軽く、まるで浮いているような感じです。思考もなく、マインドのおしゃべりも完全に止まりました。内側には完全な静寂があり、私は完全に安らぎと平和を感じています。すべてが美しく、完璧に見えるのです。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンは、私に彼らの愛を注いでくださいました。

アンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)は、以前よりさらに強力になっています。
アンマバガヴァンは、たった一度の祈りで私をピークコンディションに運んでくださるほどです。
私は毎朝、朝の散歩に行くときに彼らを呼び招き、彼らは私を笑わせてくれます。毎日、意味もなく笑って歩いている自分に気づきます。道行く人の中には、私の笑い声のせいで、頭がおかしくなったのではと思う人もいます。
そして、アンマバガヴァンの我が家でのプレゼンス(聖なる存在)はとてもパワフルで、問題や要望を持って私たちのところに来る人は皆、それ満たされることに気づくでしょう。アンマバガヴァンは、疑う余地もなく、彼らの問題を解決し、願いを叶えてくださるのです。

今、私はアンマバガヴァンやダルマのためにもっとセヴァをしたいと強く思っています。私だけでなく、家族の誰もがもっとセヴァを行い、他の人を助けるべきだと信じています。ダルマの中でサダナとセヴァを実践してきた30年間が、このムクティ状態を授かり、報われたと感じています。
今、私は自分が生まれてきたことを幸運だと思っています。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン は、今、ムクタになるための意図を満たしてくださっています。
シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、これらのムクティ状態を私に授けてくださってありがとうございます。待った甲斐がありました。これは私のムクティの道の始まりに過ぎません。

ミラクル ミーナクシ ジ
カルナータカ州 ヴィジャヤプラ 

(訳者:中川)

バガヴァット サクシャットカラの体験

バガヴァット・サクシャットカラの日に、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに、彼らの存在をお示しくださるようお祈りしました。
私はパフライスでおやつを作り、コンロから下ろして、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンの前に少し置き、召し上がって下さいとお頼みしました。そして、お塩が少し多すぎてしまったもので、と思うことをお伝えし、心配そうな口調で、どうかバランスをとってくださるようにと、お願いしてから、他の用事を済ませに出かけました。

数時間後、プージャ ルームに戻ってみますと、皿に置いていた量が減っており、また手の跡があることに気づきました。私が早速味見をしてみると、皿におのせした分だけでなく、残りのお菓子をしまっておいた大きな箱の中の分も塩分のバランスが取れているのを感じました。
彼らのプレゼンスによって、私の心は計り知れない喜びで満たされています。
シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン、本当にありがとうございました。

ラクシュミ・スリカンス・ジ
バンガロール、カルナータカ州在住

(訳者:菅)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験