悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.15)

2022年3月15日

アートマ・サクシャットカラ体験

🔔シュリ・カルキ・シャラナム 🔔
🌟🌸アートマ・サクシャットカラ体験🌟🌸

ナマステ🙏🌹アンマバガヴァン シャラナム…私はハイデラバードのヴァンダナです、ムクティ・モクシャ・ヤグニャ・クラスに参加中の私の信じられないような今も続いている体験をシェアするためにここに来ました。それは2021年12月、ムクティ・モクシャ・ヤグニャ・クラスに参加していた時、私はバグヴァンの言葉を聞きながら、完全に恍惚の状態に引き込まれました。その時以来、私の状態は完全に変わりました。今、私にとって幸せとは、喜びと快楽の感情が混ざり合った心の状態であり、すべてが美しく穏やかに見える状態です。

🌸🌸私は人生のどんな瞬間も楽しみ始めました。そして、良いことであろうと悪いことであろうといかなる状況でも、自分の感情がコントロールされるようになりました。

人生は上がったり下がったりする歌のリズムのように変わりました。私の愛するアンマバグヴァンに感謝🙏🙏しなければなりません。今までどんなことがあっても、彼らはいつもすべてをコントロールしてくださいました。今の私には、世界はもうノイズがなく、完全な静寂にあるように見えます。

私は他の人々の感情を感じ、彼らが泣けば私も泣き、彼らが笑えば私も笑い、愛する人たちと一緒にいるのを楽しんでいます。それは美しい人生ですが、つねに容易であるわけではありません。問題もあります。そしてそれは私のアンマバガヴァンから授かった勇気をもって、立ち向かう課題です。

私は自然の魅惑的な魅力を楽しむようになりました。すべてのことが私には新たな始まりに見えます、太陽のはっとする美しさ、咲き誇る花々、静謐なる木々、鳥が大空に羽ばたきながら奏でる音楽のような音色、ともに運ばれてくる大気。

「静かになればなるほど、より多くのことを聴くことができるようになります。」

私の愛するシュリ・アンマバガヴァン、豊かな祝福を与えてくださったことに感謝します🙏🙏🙇 🌹

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

🔔バガヴァット・サクシャットカラ・体験 🔔

✨私はサンガーレッディ地区サダシャーヴェイトゥ(テランガーナ州)のラマルと申します。バガヴァット・サクシャットカラムの日、私たちは「春雨」で作ったパヤサムをナイヴェディヤム(神への供物)としてシュリ・バガヴァンにお捧げしました。私たちはそのプロセスにとても熱心に参加しました。 バジャンを歌い、お祈りを捧げました。

✨翌日の朝、嬉しいことに、ボウルの中にクムクムがあり、ナイヴェディヤムを囲むように円形になっているのを確認したのです。

✨私達は、シュリ・バガヴァンが私達の家に来てくださったことに、至極感激して幸せを感じました。

✨シュリ アンマ バガヴァン、私達家族に恩寵を降り注ぐようにお与え下さり、本当にありがとうございました。🙏

(訳者:菅)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験