悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.14)

アトマ・サクシャトカラ体験

✨アトマ・サクシャトカラ体験✨

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

シュリ・バガヴァンの74000ディクシャ・ヤグニャの衝撃はとても強烈でした。この1ヶ月間、私の内側の世界で顕著なシフトがあり、それは物質的なレベルでも、避けることのできない必然的な変化を引き起こしました。

私が最初に観察したものは、思考のプロセスが最低限にまで減っているということでした。機能的な理由で生じる思考はほんの少しありますが、それらは瞬時に消散しているようです。活発なマインドの活動につながる思考の連鎖が、眠っているように休止してしまいました。

多くの問題を抱えていた私の人間関係も、今では草木が繁るように素晴らしいものへと発展して行っています。私たちの間で、何度も衝突を引き起こす原因となっていた同じ様な出来事も、今では力を失ってしまっています。それらは、もはや過去の有害な悪影響を再現することはできません。私は他者の気持ちを理解し、その気持ち応じた対応ができるようになりました。

そのような激しい、言い争うような振る舞いは減ってしまっています。報復や不利な状況に反応することは、もう出来ません。そのような波乱に満ちた状況を引き起こす過去の記憶が、そのチャージを失ってしまいました。ですから、将来に対するなんの不安もありません。私は至福に満ちて、現在を楽しんでいます。

内側で、絶え間なく喜びが浮上し続けています。私は幸いにも祝福されて、内なる平和を深く体験しているところです。私はこれまで、いつも自分にもたらされた傷に、深く影響されていました。しかし最近では、他者にはその行為の責任がないのだということがわかるので、不安や苦痛を取り除き、自分自身を解放することができるようになりました。

最近は、私の周りで起こっているあらゆることが、自動的に起こっているのだと、見てわかるようになりました。内側でコントロールする者は存在しないということを、日々実感しています。

親愛なるアンマバガヴァン、私を成長させ、あなたの教えを感じ体験させて下さり、ありがとうございます……。74000人のディクシャ・ヤグニャというこの大きな祝福に、いつもそしていつまでも感謝申し上げます。

プレマ-ジ、パリパラヤム、エロード、タミールナドゥ州

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

私たちはタミールナドゥ州テニのシュリ・カルキ・テンプルで定期的にバガヴァット・サクシャットカラ・プロセスを行なっております。昨日、私たちはいつものように寺院でプロセスを行いました。プラサダムとしてラドゥー(丸いドーナッツのようなもの)を用意しました。プロセスの一部の間で電力供給が中断されました。

信奉者たちは、ランプの光だけで照らされた暗いホールで、パドゥカ・アビシェーカムとアルチャナも行いました。ディクシャ セッション終了後、電源は回復しました。アンマ・バガヴァンに感謝を申し上げ、残りのプージャーに参加致しました。

最後のアラティの後、プラサダムのラドゥーを全員に配ろうとしたところ、私たちは、2つのラドゥーに跡が残っているのを見つけました。それは明らかに、アンマ・バガヴァンが、ラドゥーを一口召し上がって下さったことを示しています。

このような深遠なる体験を、私たち信奉者にお与えてくださり、本当にありがとうございます。私たちの愛するアンマ・バガヴァンへ、この魅惑的な奇跡を賜りましたことに、愛と感謝の気持ちを述べさせていただきます。

シュリ・カルキ・アラヤム、テニ、タミールナドゥ州

プニタ ジ、
テニ、タミールナドゥ州在住

(訳者:菅)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)