悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.12)

アートマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

私はかつて、傷つき、混乱、精神的なプレッシャーでいっぱいでした。私はいつも、自分の一生は不幸の中で過ごすものだと思っていました。そのため、私の健康は損なわれ、ほとんどの時間、体調を崩していました。

夫は医者で、いつも患者さんと診療に忙しくしています。私は、夫が私と子どもたちのことを気にかける時間がないように感じていました。それが、私の苦しみの主な原因でした。

しかし、MMYプロセスの後、状況は同じなのに、私の苦しみは完全に止まりました。それは自動的にそうなったのです。今、私は完全な至福の時を過ごしています。もう、チャージも、傷つきも、痛みも、苦しみもありません。私は今、彼が自分の責任を果たしていると感じていますが、これは私にとって完全に完璧です。

私は息子が勉強に真剣でないと感じており、そのことでいつも非常に怒り、憂鬱に感じていました。もう残されたチャージはありませんし、もう傷つきません。今は息子への愛と思いやりを感じています。私は理由のないアナンダ(至福)を体験し、完全に私のアンタリヤーミンに導かれています。私の人生は今、祝福となりました。

私はすべてに関してシュリ・アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元に心から感謝しています。私の愛する主シュリ・アンマバガヴァンをとても愛しています🙏🏻。

  • アラカラニ・プラダーン、オディシャ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセス

🔔バガヴァット・サクシャトカラ・プロセス🔔
3月12日

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

パドカ・アビシェイクの間に、我が家で起きた美しい物理的な奇跡を、分かち合いたいと思います。

その晩、私はいつもとは物凄く違う感覚を体験していました。夜のアラティを捧げた時に、私はシュリムルティとディヴィヤ・シムハサンの細部のデザインに気づきました。私は、それらのデザインを、まるで今まで全く見たことがなかったような気がしました。

パドカ・アビシェイクの間中、私はアナンダ(至福)と心穏やかな状態を体験しました。私はシュリ・ アンマバガヴァンの物理的なディヴァインのみ足元に、お花を捧げたいと思いました。

それでシュリ・アンマのお顔を見たとき、私はシュリムルティの中に、シュリ・アンマを物理的に見たのです。シュリ・アンマはとても生き生きとして美しい姿をしていました。私は衝撃を受けました。私は瞬きもせずに、私のハートの内側の愛と共に、10分以上シュリ・アンマが微笑んでいらっしゃるのを見ることができました。私は何も考えず、ただこの優美な恩寵に満ちた状態を楽しみました。私は、シュリ・アンマバガヴァンが、私の家に物理的的存在としていて下さることを体験していました。それから、私がプラサードを私の愛する主に捧げると、シュリ・アンマバガヴァンはプラサドを受け取って下さいました。シュリ・アンマバガヴァンが、そのお菓子の一部を手にお取りになったのです。それは私にとって圧倒的なものすごい体験でした。

私の招待を受入れて下さり、物理的存在として私たちを祝福して下さったシュリ・アンマバガヴァンのディヴァインの蓮華のみ足に、心からの感謝を捧げます。最愛なるアンマバガヴァン、本当にありがとうございます。

スバスミタ・ナヤックーオディシャ州

(訳者:勝浦)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験