悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.04)

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ、アンマバガヴァン、シャラナム🙏🙏

先日タパスに参加しましたので、体験をシェアいたします。タパスの後、内側に絶対的な静寂があります。何も慌てることはなく、内側に不安はなく、落ち着きのなさも心配もありません。そこにあるのは、絶対的な平安です。
何でも楽々できます。何かがうまくいかなかったり、思いがけない事故や出来事があっても…何があっても悩むことはありません。たとえ自分が間違っても、罪悪感を全く感じません。苦しみは全くなく、ただ、自分が何か間違えたという事実に気づき分かっておりその認識があります….苦しみはなく、自分の間違いをただ受け止めます。後悔も憤りもありません。
私は人生と共に流れています。過去も未来も気になりません。ただ、今この瞬間を存分に楽しんでいます。食べている食べ物を楽しんでいます。散歩に行くことは、私にとって美しい体験です…私は内側の美しい意識の状態を体験しています。畏敬の念に打たれています! こんなにたっぷりの恩寵を私にお授け下さる親愛なるアンマバガヴァンに、本当に感謝しています。

蓮華の御足元に幾千万回もの感謝を捧げます。
アンマバガヴァンの蓮華の御足元に永遠の幾千万回もの感謝を🙏🙏🙏

ウシャ・シャルマ
ハリヤーナー州クルクシェートラ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏

シュリ・パラムジョッティ・バガヴァティ・バガヴァンは、バガヴァット・サクシャトカラのプロセスの後、私にまた素晴らしい奇跡を起こしてくださいました。翌朝、私がマンディールを掃除していると、シュリムルティとパドゥカが置かれている皿の上に蜂蜜のしずくが落ちているのを見つけました。

そして、この奇跡を確認できるようにシュリ・バガヴァンに祈りました。しばらくして、私はシュリムルティの近くの皿の外に花びらを見つけました。私たちの愛するディバインは、すぐに私のために奇跡を確認してくださいました。

私たちの愛するアンマバガヴァンがこのような素晴らしく奇跡的な体験をくださったことに、無限の感謝を申し上げます。どうかあなたの計り知れない貴重な恩寵をお与え続けてください🙏🙏

ヴェニート
ラーンチー

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験