悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.03)

アトマ・サクシャットカラ 体験

内側には無条件の平和と説明のつかない幸福があります。葛藤は完全に消えました。

非常にタイトなスケジュールの日でも、すべてのタスクが簡単に、スムーズに、自動的に完了するのです。普通に考えれば、そのような状況では、私の中に多くの闘争や葛藤が生まれることでしょう。エネルギーレベルが上がったのです。

時々、乱れた状態になっても、バジャンを少し聴くと、同じ美しい状態に戻ります。思考の流れが減りました。

マインドは時々、私を過去や未来に連れて行きますが、私はすべてを見、目撃し、今に戻ってくることができます。

もし私が夫や義理の両親に対して不愉快な思いをしたり、怒りを感じたりしても、すぐに彼らの欠点を見つける代わりに、彼らを理解するようになり、そして自動的に許すことができるようになりました。以前は、私は人々を許すために多くの努力をしていました。

動物や植物、自然に対する愛が深まりました。最近は自然に人を助けるようになりました。

以前は心の中に多くの苦しみを抱えていましたが、今ではそれが激減しました。

アンマバガヴァンの絶大な愛があれば、もう何もいらないと思っています。他のことはあまり重要ではありません。

アンマバガヴァンとの繋がりと絆が強まりました。この素晴らしいムクティの状態を授けてくれたシュリ・アンマバガヴァン、ありがとうございます。
100万回の感謝を捧げます!

ジェイシュリー・ギリ
ムンバイ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの日に、シュリムルティから白檀が現れました。それ以来、アンマバガヴァンは、我が家で非常に物理的になっています。数日後、パドゥカが家の中を歩き始めました。これを撮影するためにカメラを回していたところ、アンマバガヴァンの恩寵によって、パドゥカが歩く様子をビデオに収めることができました。シュリ・アンマバガヴァンのパワーと恩寵を表す言葉がありません。我が家はテンプルになりました。この驚くべき奇跡をくださったシュリ・アンマバガヴァンに、永遠に幾千万回も感謝しご挨拶申し上げます。

アンジャリ・ロッカンデ
マハーラーシュトラ州ナーグプル

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)