悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.26)

ナマステ
シュリ・ アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

私とシュリ・アンマバガヴァンとの絆は、もうすぐ30年になります。この間、私はたくさんの素晴らしい贈り物を受け取ってきました。

最近のプロセス、特にバガヴァット・サクシャットカラは、私の意識の成長を早めてくれたように思います。常に穏やかさが私の存在に充満しています。内なる対話は、多かれ少なかれシュリ・アンマバガヴァンとの会話に取って代わられました。母親と息子のような私の絆はとても強くなり、私とシュリ アンマバガヴァンの間に隙間はありません。他の人間との間にはない自由さをもって、アンマバガヴァンと会話しています。

私は一晩中、無限の空間の中を、他になにもなく、自分の体さえも無く、浮遊していました。そして、ダサジがピークステイトについて話している間、私もそのステイトに入りました。

私を主の祝福された子として選んでくださったシュリ・アンマバガヴァンの蓮華の御足元に、私は永遠に感謝し、私の全存在を委ねます。アナンタ・コティ・パーダ・プラナームズ

  • スヴァルナ・デヴィ博士
    オディシャ州、ゴパルプル

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ

ハニー、ターメリック、クムクムという形でシュリ・アンマバガヴァンの吉兆なプレゼンスを目の当たりにし、私たちは喜びと驚きに包まれています。

私たち家族に対するこのような無条件の愛と祝福は、喜びの涙をもたらし、私たちのハートは満たされ、まるで子供のように飛び跳ねています。

この海のような愛と慈愛に満ちた祝福を、私たち全員に与えてくださって、本当にありがとうございます。

  • アッパルラージュ・グル
    オディシャ州ラヤガダ

(訳者:松山)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験