悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.25)

アトマ・サクシャットカラ

ナマステ🙏

アンマバガヴァン シャラナム 🙏🙏

私にちょうど起きたことについてシェアしたいと思います。
私はいまだに体験してる状態にいます😇😇

今日、プラナヤマ(呼吸法)をするとき、私はムーラマントラを始めました。いつもは早朝4時にムーラマントラのジャープ(チャンティング)をしています。今日はそれをしていなかったので、いつものプラナヤマの時に聞こうと思いました。

プラナヤマの間、私はムーラマントラを聞き、内側で唱えていました。
その時、私のマインドと思考が、あるものは過去から、あるものは未来からきていることがはっきりとわかりました。それからすぐに、バガヴァンが私を今の瞬間に連れて行きました。そして私が今の瞬間にいる時、バガヴァンは私に、このように感じ、理解するように言いました。「あなたが過去にいる時は、あなたはそこにいません。あなたが今にいる時だけがあなたは生きているのです。」
そして彼のおかげで私は自分の呼吸をとても気持ち良く感じ、私は感謝で私のハートが満たされ泣き止むことができませんでした。

私は、主が私に今に生きるとは何か、目覚めるとは何かを教え、体験させてくださったことに感謝しかありません。

主は私に、「目覚めるとは、今この瞬間にいること、自分の呼吸を体験していることだ」とおっしゃいました。どれくらい泣いたかわかりませんが、自分の吐く息がとてもきれいになり、素敵な香りがしました。

私が見ていた光はとても美しく、ムーラマントラの音は、まるで私の体の細胞の一つ一つが、私たちの純粋なインドのムーラマントラを唱えているかのようでした。
私はただ、この状態になりたいだけなのです。

アンマバガヴァン、本当にありがとうございます🙏🙏

プージャ
MP(ドバイ)

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🌹🙏🌹
サクシャットカラ・プロセスの後、私はバガヴァンのプレゼンスをとても力強く感じることができたので、とても幸せでした。
突然、私は床から水が流れ出始めたのを見ました。
雨も何も降っていませんでした。
それはアンマバガヴァンのプレゼンスでした🌹🌹🌹

ラルムニ・バンラ
ジャールカンド州トントゥ

(訳者:松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験