悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.15)

アートマ・サクシャトカラ体験

🔔シュリ・カルキ・シャラナム 🔔

🌟アートマ・サクシャトカラ体験🌟

🙏 ナマステ、シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 🙏

⚡ 私は西ゴダバリ地区のカルナです。1月に行われたムクティ・モクシャ・ダルシャンの後の私の人生体験をシェアします。昨日のバガヴァンのダルシャンはとても楽しく、私は親愛なるアンマバガヴァンに感謝しながら参加しました。夜のプロセスでは、シャヴァアサナでいる間、最初にシュリ・アンマバガヴァンが私に現れ、シュリ・ラクシュミ意識の形で私の中に入って来られました。次に、ディヴィアジョッティ(神聖な光)のダシャアヴァタラム(ヴィシュヌ神の十の化身)のすべての形が私のハートに入ってくるのが見えました。それから私は、シュリ・マハービシュヌの10回の転生を通して、人生の中で一歩一歩のステップを踏んで、私たちがどのようにして全てを体験し、知識を得てきたのか、を実体験しました。

⚡プロセスの後、私は眠りから覚め、自分の中のはっきりとした変化に気づきました。私には自分自身が他人のように見えます。自分の中に完全な平和があります。思考が干渉してくることや他人へのジャッジはもうありません。

⚡この暖かさをハートに持ち、ダシャスローカを聴くと、ハートが溶けていきます。過去からの持ち越しも、チャージも、残留物もありません。私は完全に愛と幸せで満たされています。

⚡いつも母は「怒り」とは「カルナ」のことだと言っていました。それは私自身のことであり、私の名前です。私はいつも怒りでいっぱいでした。そして、それは私のせいではなく、私の遺伝子のせいであり、私にはどうすることもできなかったのだと自分を慰めていました。時には傷つくこともありましたが、 "怒り "にはけ口を見出すのは自然な感情だと思っていました。

⚡ある時、シュリ・アンマ・バガヴァンの恩寵を受けてプロセスに参加していた時、彼らがディヴィアジョッティ(神聖な光)の形で私のハートに入って来られました。その時から…私は完全に変容した状態になりました。それ以来、私はバガヴァンのクラスやダルシャンに参加するようになり、至高の幸せを感じています。毎回、家に帰ってくると、私は少し苦痛を感じ、また再びダルシャンを待っていました。

⚡自分の状況を考えたとき、以前とは違い今の状況は、家を出ることを要求するものではなく、人生に対して無力感を抱くものでもありません。私のような人間にとって、これらのプロセスを家で行ってくれるシュリ・アンマ・バガヴァンにとても感謝しています。私の現在の状態は、シュリ・アンマ・バグヴァンの恵みにより、穏やかで平和で、人生のあらゆる瞬間を楽しんでいます。私が言えることはただひとつです… 「私の静寂は空虚ではなく、答えに満ちています」。

🙏私は、このような素晴らしい奇跡と祝福を私に与えてくれたシュリ・アンマ・バガヴァンに永遠に感謝しています。🙏

永遠にシュリ・アンマバガヴァンの蓮華の御足元にて🙏🙏🙏

カルナ
アーンドラプラデーシュ州、西ゴダヴァリ地区

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

🔔シュリ・カルキ シャラナム🔔
🌟バガヴァット・サクシャットカラ 体験🌟

ナマステ🙏

カムバム地区のナグラヴァーラム村より、スーリヤ・ナラヤナ・レッディと申します。

私は、7週間の縁起の良い7回の火曜日のプージャプログラムに参加している間に起こった奇跡をシェアします。私たちはこのプージャを自分の家で行い、シュリ・アンマバガヴァンからとてつもない恩寵と祝福を受け取っています。

この火曜日に私たちはアンマバガヴァン寺院でプージャに参加しプラサーダム(供物)にケサリ(セモリナ粉で作るスイーツ)をお供えしました。
私たち信奉者は皆祈り、シュリ・アンマバガヴァンを称えて幸せに参加しました。
プージャの後、驚いたことに、シュリ・アンマバガヴァンによってプラサーダムがかじられて食べられているのを見つけました。私たちはボウルいっぱいだったプラサーダムの高さが低くなっているのをはっきりと見ることさえもできました。

シュリ・アンマバガヴァンが顕現され私たちを祝福してくださったのだと私たちはとてもに喜びました。

親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、豊かな祝福をくださりありがとうございます。

アーナンタ・コティ・プラナーム シュリ・アンマバガヴァン🌹🙏

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)