悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.14)

アートマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

昨年1年間の74000 ディクシャ・ヤグニャの後、私は外面的にも内面的にも多くの変化を体験しました。

以前の私は、たくさんのチャージを引き上げ、それが私の関係性に大きな影響を与えていました。しかし最近では、過去の出来事の持ち越しやチャージが減少していることに、至福とともに気づいています。残っているものもそれは私を引き付ける力を失っており、私はその影響を受けなくなってきています。

私の職業は弁護士です。そのため、ジャッジは私の存在にとって避けられないものでした。74,000 ディクシャ・ヤグニャの前は、クライアントと対話している間、その質問の背後に隠れた動機は常にジャッジと非難でした。近頃は内側での大きなシフトを観察することができています。今では、私には何も隠された意図がなく、ただ事件の調査に関する適切な情報を集めているだけです。

ディクシャ・ヤグニャのプロセス中、シャバアサナのとき、シュリ・アンマ・バガヴァンは私に美しいOBE体験を与えてくださいました。私はゆっくりと自分の体から滑り出てきて、ソファーの上に身を伸ばしました。私はクッションになり、ソファそのものになりました。その後、主は私を家の中のとてもたくさんの無生物の中に入れました。私は扇風機、カーテン、壁などたくさんのものに出たり入ったりしました。

そして、窓から外に出て、家の周りの草や花を体験することができました。花の蜜を吸っているハチも、小川の何処かを流れる水も体験できました。私はただ見ているだけではありませんでした。私は蜂であり、水であり、風であり、花であり、すべてでした。そして、私は宇宙に向かって急上昇しました。宇宙は拡大し、シュリ・アンマ・バガヴァンになりました。そして、シュリ・アンマ・バガヴァンは拡大し、私になりました。

そして、主はこうおっしゃいました。「憎しみはありません。憎しみはありえません。なぜなら、すべては私であり、すべてはあなただからです。私たちを切り離すことはできません」。

私はとても幸せで、平和で、静かな気持ちでした。
この体験は少しの間でしたが、とても深いものでした。
このOBEの結果、私は思考プロセスがスローダウンしているのを観察しています。
考えが浮かんできても、それは来ては去っていき、何の混乱も生じません。自分がかつてないほどエネルギッシュになっていることに気がつきました。体はとても効率よく機能しているようです。アンマバガヴァンとの絆は、よりパワフルに、よりパーソナルになりました。この素晴らしい体験をくださりアンマバガヴァンに感謝します。

ブバネシュワリ・ラマクリシュナン ジ、タミルナードゥ州チェンナイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

2022年2月14日

シュリ・パラムジョッティ・カルキ
人類と共に創るために

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

シュリ・アンマバガヴァンが我が家に授けてくださった物理的な奇跡を、2つシェアいたします。

朝起きるとすぐにシュリムルティから祝福を受けるのが、私の習慣です。2021年6月9日の朝5時頃にそうしていたとき、シュリ・アンマのシュリムルティからハチミツが流れているのが見えました。私は畏敬の念に打たれ、言葉を失いました。感謝の涙が頬を伝いました。この信じがたい奇跡を起こしてくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、無限の感謝を。

もう一つの物理的な奇跡は、11月の満月の日に起こりました。
レッド・ポーハ(ご飯の料理)、デーツ、ポンガル(甘いご飯の料理)をシュリ・アンマバガヴァンにお出しして、出勤しました。帰宅後、シュリ・アンマの口元に何か黒いものがついていたので、拭こうとしました。娘にすぐに止められ、シュリ・アンマがお出ししたデーツとレッド・ポーハを実際に食べてくださったと気づきました。このような直接的な物理的奇跡を目の当たりにして、私たちは際限なく喜びました。

シュリ・アンマバガヴァンが実際に私たちと共に暮らし、その神聖な存在で私たちを守ってくださっていることに、私たちは圧倒され、そして途方もない祝福を感じています。
アンマバガヴァン、本当にありがとうございます。

あなたの神聖な蓮華の御足元に永遠に留まります…..

サーシカラ・サタシヴァムさん
タミル・ナードゥ州ナーマッカル

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験