悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.13)

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ

前回の74,000ダルシャンを終えた私の状態をお伝えしたいと思います。私は
非常に素晴らしい平安と至福の状態にしています。人生はとても楽しくて、みんなに愛と思いやりをもっています。思考は停止し、また戻ってこようとしますが、私はすぐにそれを見ます。するとそれは消えます。私のマインドは今とてもクリアで、生産的なことに使うことができます。

チャージは完全になくなりました。何かが起こったとき、以前はそれが引き金になっていたのですが、今はそれがありません。チャージが起こるのを待っていても、起きないんです。それはとても美しいですし、ある意味面白くもあります。

私は、ブランディの個性が現れては消えていくのを目撃しています。
私は自分という魂を体験し、すべての苦しみから解放されたことにとても感謝しています。

私は、私のアンマバガヴァンに永遠に感謝します。

食べ物を体験し、栄養を感じることができると、毎日の活動がとても楽しくなり、私は本当に高い(意識)状態になります。
掃除や皿洗いのような物事が自動的に起こっているのです。私はそれを目撃し、歌い始めます。

車の運転はとても楽しくて、遊園地の乗り物に乗っているような感じです。
ある特定の木のそばを通ると、私は単に高い至福状態になり、もちろん笑い始め、ハグをします。
それから何より、私の視界がとてもクリアです。色彩がより鮮明になり、細部まで見えるようになりました。私には網膜色素変性症で目の見えない兄が3人いるので、この贈り物にとても感謝しています。

シュリ・アンマ・バガヴァンへの無限の感謝、私の親友たちへ
とても愛しています。

ブランディ・バーンズ(アメリカ)

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン・シャラナム

先週の木曜日に私の家で、私のアンマ・バガヴァンが与えてくださった物理的な体験の喜びをシェアしたいと思います。

私はアンマバガヴァンのための朝食にプットゥ(米粉とココナッツで作った蒸し菓子)を用意して、スライスしたバナナと一緒に出しました。

しばらくして、シュリムルティのそばに行ったとき、私は驚き、彼らがプットゥを崩して、バナナのスライスと一緒に小片をお取りになっているのに見とれてしまいました。

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、アンマ・バガヴァン、私たちの周りに居てくださり、そしてこの存在されているというしるしを与えてくださいました奇跡のような祝福に感謝します。

バガヴァット・サクシャトカラ・プラダータ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ

マンニヤンマ ジ
ケララ州チェータラ

(訳者:松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

[/st-mybox]

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)