悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.12)

アートマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
コティ・コティ・パーダ・プラナームズ 最愛のアンマバガヴァン 🙏🏻

74000 ディクシャ・ヤグニャとプロセスは、素晴らしい永久的な変化をもたらしました。持ち越しのもはやない素晴らしい目撃者の状態があります。私の過去についての考えは時々やってきますが、それはもう私を妨げません。内側には深い静寂と落ち着きがあり、外部の状況がこの状態に影響を与えることはありません。

夫との関係は日に日に良くなっています。私は一日中エネルギッシュで、健康に悪影響を及ぼすことなく家事をこなすことができます。これは私の最愛のアンマバガヴァンからの最大の祝福です。

アンマバガヴァンが運転席に座っているので、人生は美しく、順風満帆です。助手席に座っている私は、俗世間を気にすることなく、リラックスして幸せに過ごしています。私の神聖な両親がそこにいて、私の欲望や願いをすべて導き、守り、満たしてくれていることをよく知っているからです。私は本当に恵まれています。

心からの感謝の気持ちを込めて 私の愛するアンマバガヴァンへ✨

ジャナキ、コルカタ
西ベンガル州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

親愛なるアンマバガヴァンの御足元へ幾千万回ものご挨拶を差し上げます🙏🏻

家族で集まったり座ったりする機会があると、私たちは必ず、シュリ・バガヴァンのクラスや、投稿された教えや奇跡についての話をします。74000ディクシャヤグニャとバガヴァット・サクシャトカラに参加するようになって、アンマバガヴァンの聖なる存在がものすごく大きくなっています。アンマバガヴァンは、目に見えない臨在として我が家にいらっしゃり、私たちと一緒に暮らし、座り、翌日には私たちの問題を解決してくださっています。

奇跡的に、この同じことが、我が家に来て自分の問題を話した親戚にも起きました。彼らの問題がたちまち解決されたのです。バガヴァット・サクシャトカラの前日に家族で集まって話をしていたとき、テレグラムに投稿された奇跡についての話になりました。「バガヴァンが常に臨在されているのは分かっていますし、何か物理的な奇跡を行ってくださったら素晴らしいです」と、私たちはシュリ・バガヴァンに話しました。翌日、私たちは朝食にカダイ・ドーサ(鍋で作るドーサ)をお出ししました。昼食をお出ししようと午後にプージャの部屋に入ったとき、アンマバガヴァンがドーサの片端を食べてくださったことに気づきました。私たち家族は、私たちの体験と人生がアンマバガヴァンによって完全に満たされやっていただいているという事実を、完全にはっきりわかっております。

私たちは、あなたのアンマバガヴァン・ファミリーです。私たちが心からお慕いするアンマバガヴァンに、心から永遠の感謝を捧げます。

(訳者:新海)

本日の写真

YouTube player

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験