悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.08)

アートマ・サクシャトカラの体験

🔔シュリ・サルヴァデヴァ・パラムジョッティ・シャラナム🔔
🌟アートマ・サクシャトカラの体験🌟
🙏ナマステ・シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム…🙏。

私はハヌマコンダのジョッティです。私の途方もない現在進行形の奇跡の体験をシェアしたいと思います。現在の私の状態は、吹き飛ばされた体の見えないキャリーカバーが空中を軽やかに飛んでいるようです。皮膚や骨が感じられず、体が空っぽの箱のように存在しているのを感じます。私はとても軽く、恍惚とした気分でいっぱいです。

私は、スツールの上に座り、マットの上に足を置いているにもかかわらず、触れたという感覚がなく、スツールの上に座っている作り物の人形のように、空で満たされています。私は自分がシュリ・アンマバガヴァンの中に入り、シュリ・アンマバガヴァンが私の中に入られるのを見ています。私は自分自身をより美しく見るようになりました。すべてのものが私にとって新しく、美しく見えます。自分の内側を覗き込めば覗き込むほどに私はそれをより愛しています。とても軽く感じ、穏やかに空気中に運ばれていきます。まるで私の体はもう存在していないかのようです。私の周りのどこにでもシュリ・アンマバガヴァンがおられ、私には誰もが同じように見えます、シュリ・アンマバガヴァンのように。すべてが素晴らしく、静止しているように見えます。私は意識してそれに気づこうと努力しているわけではなく、それはちょうど目撃状態のように自動的に起こっています。私は皆と一つであるという巨大な感覚があります。シュリ・アンマと呼ぶと、シュリ・アンマが私の方に向かっておられるのが見え、シュリ・バガヴァンと呼ぶと、シュリ・バガヴァンがこちらに来られるのが見え、シュリ・アンマ・バガヴァンが私の中に、そしてどこにでも感じられます。

今、私は自分の体のすべての呼吸が美しく愛らしく上下しているのを感じます。私の現在の体験は、平安なる静寂のようです…" 静寂に耳を傾けてください、それはとても多くのことを語ってくれます。
アナンタコティ・プラナームズ・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

🔔シュリ・サルヴァデーヴァ・パラムジョッティ シャラナム🔔

🌟バガヴァット・サクシャットカラ 体験🌟

ナマステ シュリ・アンマバガヴァン シャラナム

テランガナ州ハヌマコンダより、ヴェンカット・ラジュと、妻のジョーティです。

私たちはこの1ヶ月、我が家でとても祝福され物理的な奇跡を受け取りました。

2日前の日曜日の早朝、私たちがカラシャ・プージャをしていると、再び蜂蜜🍯がシュリ・アンマバガヴァンから流れ始めました。私たちはそれをこの目で見ることができ、奇跡が起こっている時に記録できたことをとても幸せに思っています。

私たちは絶えず大きな喜びと無条件の愛を体験し、敷地内は常に神聖な香りに満たされています。

コティ・コティ・プラナームス シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン
アナンタ・コティ・プラナームス シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン

ジェイボロ ・マヒーマ プラダータ(栄光を授けるお方)・シュリ・アンマバガヴァン・キ ジェイ ジェイ ジェイ
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

(訳者:中川)

本日の写真

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)