悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.07)

アートマ・シャクシャトカラ体験

74000 ディクシャ・プロセスに継続的に参加することで、シュリ・アンマ バガヴァンは非常に美しいムクティ(悟り)の状態を私たちに与えてくれています。

シュリ・アンマ バガヴァンは、その神聖な恩寵によって、昨年亡くなった夫のかけがえのない喪失感から私を徐々に回復させてくれています。74000 ディクシャ・プロセスは、現在の状況を受け入れて、平静さを保つ道を開いてくれました。74000 ディクシャ・プロセスに参加してから、関係性がもとで体験させられた傷や内側の葛藤が大幅に軽減されました。

バジャンを聞くと、シュリ・アンマ バガヴァンは私を深い至福の状態に連れて行ってくれます。その間、私はそこにいません。比較、ジャッジ、罪悪感、持ち越しは劇的に減少しました。

何かになりたいという内なる渇望もありません。私はただ、今の自分に満足し、感謝しています。結果をディヴァインの裁量に委ねて、人生の流れに身を委ね、共に流れていくことが自動的に起こっています。

アンタリアーミンとして私の中に降りて来られるパラムジョッティによって包み込むようなディヴァインの神聖な存在は、すべてのプロセスにおいて最高の恩恵をもたらしてくれています。

74,000人の軍隊の近接チームに私たちを迎え入れ、彼らの巨大なビジョンを実現する機会を与えてくれたシュリ・アンマ・バガヴァンの至高の愛と思いやりに永遠に感謝します。

神聖な蓮華の御足元に永遠に….

デヴィカランニ ジ、タミル・ナードゥ州 テーニ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスは、まったくのデバインの恵みです。私たちは、毎週そのプロセスに参加し続け、私たちにデバインの物理的な奇跡を与えてくださるよう、シュリ・アンマバガヴァンに祈っていました。

前回のバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスのとき、シュリムルティの前に数枚のビスケットを置き、その捧げ物をお受けとり下さるようシュリ・アンマバガヴァンに愛情を込めて心からお願いしました。翌朝見ると、アンマバガヴァンがそのビスケットをちょっぴりかじってくださっていました。私は親愛なるアンマバガヴァンと会話をし、「少しだけではなく、もっと大きくかじってください」とお願いしました。数分後、アンマバガヴァンはもっと大きくビスケットをかじってくださったと分かりました。

私たちは畏敬の念に打たれ、私たちのハートから生じるささやかな願いの全てに主がいかに答えてくださるのかを直に目の当たりにして、完全に驚嘆しました。デバインはまさに、「バクタパラディーナ(神は信じる者に依存する)」です。

我が家でのその神聖な存在で私たちを祝福してくださるシュリ・アンマバガヴァンに、愛情を込めて心からの感謝を捧げます。我が家がテンプルになりました。

カナーガラータさん、
タミルナドゥ州コーヤンブットゥール

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)