悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.05)

アトマ・サクシャトカラ

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン、シャラナム 🙏🏻

シュリ・バガヴァンのディヴィヤ・マンガラ・ダルシャン(神聖で吉兆なダルシャン)とプロセスによって、驚くべき体験をいただきました。

内側に突如として、葛藤もコメントもない静寂の海があり、それが存在の感覚を飲み込んでいました。「私」も「私のもの」もありません。眠りの状態の中で、私は高次の領域に連れて行かれ、そこで、数か月前にこの世を去った母に会いました。母は美しく、私は母に会えた大きな喜びでいっぱいになりました。母としばらく話をしていると、私は、母と一緒に座っている小さな女の子の自分自身を体験しました。母は、私が別のローカ(世界)に移動する前に、心からの祝福を惜しみなく与えてくれました。次のローカでは、伯母に会いました。

朝目覚めて、プロセス全体が本当にリアルだったと実感しました。私は穏やかさに満ちていました。考えはなく、エネルギーいっぱいでした。その体験は、優しく美しいものでした。

私は、私の親愛なる麗しのシュリ・アンマバガヴァンに祝福いただいています。あなたの蓮華の御足元に永遠に留まります。御足元へ幾千万回もの敬いの平伏を。

  • ダクシャ
    オディシャ州ラーヤガダ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
シュリ アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

私たちの人生は、我が家での彼らの神聖なプレゼンスを目の当たりにして、めでたいものに様変わりしました。シュリムルティからターメリックの神聖な顕現があり、私たちは喜びの高みへと導かれました。私たちは喜びでいっぱいです。この喜びは言葉では表現できません。

私たちのバガヴァット・サクシャトカラ・プラダータ・パラムジョッティ・シュリ・アンマバガヴァンに感謝します。コティ・パーダ・プラナームズ。

シャンティ ジ
ラヤガダ

(訳者:松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)