悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.04)

アートマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏
74000 ディクシャ・プロセスに参加して以来、外側、内側の両方の世界に大きな変化を体験しています。

最近、信じられないような内面の状態へと導かれるユニークな体験をしました🙏🙏🙏

内なる声が私の状態をシェアするように促しています。私はいつ完全な至福へと移行したのか思い出せませんが、それまではサダナやサットサングを行い、親愛なるバガヴァンとアンマの永遠の恩寵と愛で自分自身を満たしていました。私の脳は豊饒さで貫かれていました。祈りや瞑想の間、私の体は振動し、エネルギーが私の中に流れ込むのを体験します。内側には抵抗がなく、人生は川のように流れています。 生きることはまったくの至福で、過去はありません。意識過剰で、内気で、内向的な人は溶けて無くなりました。ハートから笑いがあふれ、内側には平和、静寂、光があります。目を閉じていれば、無限の光の中に浮かんでいるようでそれはとても至福に満たされています。もし考えが浮かんだとしても、その考えを見ることができます。仕事に関連する考えが浮かんだら、その仕事は完了されます。声に出してその仕事を誰かに頼んだりする必要がありません。内側で唱えるのは、ムーラマントラかアンマバガヴァンです。時には、内側のどこからかオームの音がブランマリ・プラナーヤマの時のように聞こえてくることがありますが、それはとてもスリリングで、私の愛するパパこの状態を愛しています、貴方の蓮華の御御足に浸ることを願っています。🙏🙏🙏
アンマバガヴァン愛しています💖💖💖💖
サンディヤ・シャルマ
デリー

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏💖🙏💖🙏

今日のマハマンガル・アルティの間、今日の1月25日は母の命日なので、私は母のことをたくさん思い出していました。

私はバガヴァンと話をしていました。

マハディクシャに参加したときから、私は家でマハマンガル・アルティを行っています。

あるプロセスでバガヴァンは、私のマハマンガル・アルティにとても満足していると仰っていました。私はその言葉を思い出していました。

私はバガヴァンに、あなたが喜んでいるのかいないのか、私にはわかりませんと言いました。

私はシュリムルティの前にプラサード(捧げ物)を置いていました。
アルティの後、私が甘い物の箱を取ると、バガヴァンが私の捧げ物を受け取っておられるのが見えました。私の質問に対する答えを得たのでした、私は圧倒されました。何日も何日も経ってついに、バガヴァンは私の家でプラサドを受け取ってくださいました。

私の家族全員が、私の愛するシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの蓮華の御足元にて感謝しています。
コティ・コティ・ダンニャワード、たくさんのたくさんの感謝を捧げます🙏🙏💖💖🎊🎊🎊

シャイル・ティワリ
ジャールカンド州ダンバード

(訳者:松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)