悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.03)

アートマ・サクシャトカラ体験

私は以前、どこかに出かけたり、何か仕事をしたり、あるいは何もせずに座っていたりすると、いつも考え事で頭がいっぱいになっていました。それは私にとってとても厄介なことでした。不穏な出来事にまつわる考えは、その日一日、そして数日後も私を捕らえ続けます。

今では、何か不穏な出来事があっても、それを別の視点から見て、100%集中して仕事を続けています。周りの人との関係も好転しました。

数年前から私の中には多くの苦しみが詰まっていました。アンマ バガヴァンから受けた最大の贈り物は、この内なる苦しみを大幅に減らしてくれたことです。

持ち越しもかなり減りました。状況をコントロールしようとしたり、抵抗しようとしたりしなくなりました。ただ流れに身を任せ、起こった状況をただ起こるままにして、次の出来事へと準備をしています。気づいてわかっている意識がかなり高まりました。

人々の古びた行動に対する私の反応は劇的に変わりました。誰かが私にあまり良くないことを言った場合、以前は反応して同じことをしていました。でも今は、反応するのは無駄で、対応するのが賢明だとわかります。

私をこの美しい悟りの旅に連れて行ってくださったパラムジョッティ・アンマ バガヴァンに感謝します。

ラジェシュ・ミアカル
ソーラープル、マハーラーシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

バガヴァット・サクシャットカラ プロセスの間、私は自分がアンマバガヴァン にとても近くにいる体験をしました。
プロセスの後、蜂蜜とチャンダン(サンダルウッドのお香)がシュリムルティから出始めました。私はこの奇跡を見て驚き、大喜びし、アンマバガヴァンは私のためにどんな奇跡も起こしてくださると信奉を強めました。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン 、この驚くべき恩寵に心より感謝いたします🙏🙏🙏

アンジャリ・ロカンデ
ナグプール

(訳者:中川)

本日の写真

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/18034

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)