悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.29)

2022年1月29日

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、シャラナム🙏🏻

74000ディクシャヤグニャに参加して以来、私の人生にたくさんの変化が起きています。

全ての苦しみは止みました。もう傷はありません。きつい言葉に傷つくことは、もうありません。過去の考えやチャージを引きずることはありません。自分や家族についての不安は、もうありません。他との比較もありません。

もうジャッジもありません。内側にたくさんの静寂と平安を体験しています。人の話を聞いていると、私たちの会話の中に良い感情が溢れているのを感じます。私のシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンからの、一貫した導きがあります。

私はエネルギーに満ちていて、全員とつながっています。愛と思いやりが自然に湧き上がります。自然、動物、鳥たちに対する思いやりと優しさも体験しています。

親愛なるシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、このような驚くべき意識の状態をお与えいただき、深く深く感謝しております。御足元に、永遠の幾千万回ものご挨拶を捧げます🙏🏻

マヘーシュ・プラサー・パトナーヤック
オディシャ州バワニパトナ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスを体験している時、私たち家族の喜びは限りなく大きいものでした。私たちはシュリ・アンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)に深くつながりました。聖なるターメリックと蜂蜜が現れ、2つの美しく輝く真珠がパドカの上に現れました。

私たちは、神聖なるアンマバガヴァンとの不離一体の絆に恍惚とし、喜びを感じています。私たちの至高の聖なるシュリ・アンマバガヴァンの恩寵と慈悲を目の当たりにして、私たちは驚嘆の念に包まれています。

アナンタ・コティ・パダ・プラナーム (おみ足の元で永遠にお礼申し上げます)
この恩寵に、私たちの心の底より感謝いたします。

ラグナス
オディーシャ州 ラヤガダ

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験