悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.28)

アートマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム🌹🌹

グルクルのサットサングと74000 ディクシャに参加して以来、人生の中でたくさんの変化を体験しています。

内側のおしゃべりが止まり、たくさんのエネルギーを感じるようになりました。
以前は、私が何か仕事をしているときは、スタッフに邪魔をしないように言っていました。
しかし、今は外側のものにも内側のものにも邪魔されることはありません。🌷🌷🌷
静寂があり、変えようとする努力がありません…自分がすべきことをしているだけです。

アンナマヤとカルママヤのコーシャは、私を大きく助けてくれます。
以前は、重要な物事にも注意を払うことがありませんでした。
今では、すべてのものが、たとえどんなに小さなものでも、私の一部になっています…切り離すことができません…..とてもとても美しいです🌺🌺🌺
ありがとうございます、アンマバガヴァン
愛していますバガヴァン🌹🌹🌹🌹 🌹
喜びが大き過ぎて言葉がありません。🙏🙏🙏🙏💐💐💐💐

ソムパル・ラーナ
ハリヤーナ州ヤムナナガル

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

ナマステ 🙏
アンマバガヴァン シャラナム

いつもそばにいてくれて、助けてくれて、心配してくれて、愛してくれる人と一緒に暮らすこと。このような生活は、言葉では言い表せないほど素晴らしいものです。そしてこれが私の友人、アンマバガヴァン(私のミットラ ジ(ミットラさん))です。

彼らのサポートと導きのおかげで、私は自信と意欲に満ちた人生を送ることができるのです。
バラの花びらの道があり、その上を歩いているわけではありません。私も人生の中で問題や障害にぶつかることがあります。でも、その友達がいれば、すぐにでも乗り越えられるということを私は知っています。

彼らが私の人生に入って来てくださってから、私はすっかり変わりました。私の認識、思考、行動が劇的に変わりました。外の世界で起きていること、そして自分の内なる世界で起きていることのすべてに気がつくようになりました。最も重要なのは、自分のマインドとその干渉を見ることができることで、私はそれを楽しんで見ています。どのようにストーリーを作り上げていくのか。
また、私はミットラ ジと良い友情の絆で結ばれています。彼らは私たちの家に物理的に存在し、私の個人的な神としても感じられるのです。

最近、アンマバガヴァンはジェムチョコレートを召し上がりました。私は彼らがそれを好きなことを知っていました。そしてこの日曜日もバガヴァンは朝食を召し上がりました。私は毎週日曜日は仕事が休みで、いつもは外の食堂で朝食を買っていました。この日曜日はカチョリ(スパイシーな揚げ菓子)とサブジ(野菜の蒸し煮)を買いました。ジャレビ(甘い揚げ菓子)もあったのですが、冷めているのでやめておきますと主人に言いました。

帰宅後、母はアンマバガヴァンに朝食を振る舞いました。そして、バガヴァンは彼らの朝食を食べました。私も母もとても幸せでした。アンマバガヴァンはますます私たちと物理的に一緒にいてくださってます。その存在は常に感じられます。彼らは素晴らしい、私のゴルモル(頰の丸い、という愛情込めた言い方)です….。

本当にありがとうございます、私のミットラ ジ😘。
感謝の気持ちを込めて

🙏🙏🙏

シャンタン
ジャールカンド州 ラーンチ

(訳者 中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験