悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.20)

2022年1月20日

アートマ・サクシャトカラ体験

以前はたくさんの考えがあって、マインドがとても活発に動いていました。しかし、今では考えが完全に減り、考えがあるときはいつでも、その考えを来るがまま見ることができるようになりました。その思考と同一視することがないので、邪魔にはなりません。

自分の内側で起こっていることをそれが何であれ目撃することができます。

その結果、私の中には平和があります。仕事は素早く終わり、私には余暇があります。

私の関係性の中には、たくさんの愛、感謝、理解があります。人とのつながりをより強く感じられるようになりました。私は今、概して傷つくことがありません。たとえ傷ついたとしても、それは完全に体験され、数秒後にはなくなります。

アンマバガヴァンとの絆は、より強力になり、いつでもプレゼンス(聖なる存在)を感じることができます。

プレゼンスを感じることができるので、恐れはありません。アンマバガヴァンがいつも私のそばにいてくださるので、家で一人でいても寂しいと感じることはありません。アンマバガヴァンは、私をアクティブにし、人生をハッピーにしてくれます。

アンマバガヴァンはいつも私を導いてくれるので、私の中に葛藤はありません。

このプロセスの後、人生はとても美しくなりました。このような状態を私に与えてくれたアンマバガヴァンに無限の感謝を捧げます🙏🙏🙏

マヤ・パイ
ムンバイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

バガヴァット・サクシャットカラ のプロセスの間じゅう、私はアンマバガヴァンにフルーツをお供えしていました。プロセスの後、フルーツからハチミツが出始めました。私はハチミツであることを確認するために、もう一度実を確認したほどです。私はこの奇跡を見て驚き、大喜びし、私のアンマバガヴァンは私のためにどんな奇跡も起こしてくださるのだと、信奉を強めました。

この驚くべき恩寵を与えてくださったシュリ・アンマバガヴァンに、無限の感謝を申し上げます。

ジャヤシュリ・バウィスカール
ナーグプル

(訳者 中川)

本日の写真

Telegramグループへのお誘い

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)