悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.03)

2022年1月3日

ライフ・アフター74000ディクシャ
2022年1月3日

シュリ・パラムジョッティ・カルキ
人類と共に創造するために

アトマ・サクシャトカラ体験
ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

ダルマに入って30年になりますが、これまで私の番地にあったのは、恐れ、もがき、混乱、苦しみ、懐古、独りぼっちの寂しさ、憎しみ、フラストレーション、怒り、激情、競争心、嫉妬、そしてもちろん、想像を絶する手に負えないごちゃごちゃした考えばかりでした。74000ディクシャヤグニャを授けられた後、私の中から何かが完全に消えたように感じ、私はすべてを体験し、楽しみ始めました。

このところ私の人生に、ひどい経済の悪化が起きています。74000ディクシャヤグニャが無ければ、私の内側の世界はもっとずっとひどかったでしょう。この頃私は、何にも執着していません。いま私を悩ませるものは、何もありません。外側の世界で取る行動はすべて、自然に起きています。内側の世界に完全な静けさがあることは、私にとって大いなる驚きです。

以前の私は、関係性からの愛と敬意を切望し渇望していました。その期待は失望を招くだけでしたでも74000ディクシャに参加してからは、その渇望が無くなりました。だから誰とでも心地よく自然でいられるようになりました。

マインドが離れて立っていて、第三者のようにそれを見ているのが分かります。マインドは、もう傷を持ち続けません。過去を引きずることも、ストーリーもありません。必要のない思考の流れもありません。私は自分自身を完全に受け入れて愛せます、だから他の誰をも受け入れられます。最近では、誰とも繋がれるし、その人を思いやってその人のために祈ることができます。

74000ディクシャヤグニャの前は、人々は私と接することを恐れて私から逃げていました。でも今では、人々は喜んで私と接し、話し、一緒にいるのです。私の内側の平安と喜びが、他の人たちにも影響を及ぼしています。

アンマバガヴァンは慈悲深くも、私の内側にゆるぎない平安と至福を与えてくださいました。この2年半ロックダウンが続く中、外側の世界と個人的な接触が無いにも関わらず、いま私は、理由なく幸せです。更に、内側の会話も大幅に減りました。

親愛なるシュリ・バガヴァン、シュリ・アンマ、あなた方の愛と哀れみと慈悲を私にたっぷりとお与え下さっていることに、溢れるほど感謝し、そして謹んで平伏いたします。
永遠にお役に立たせてください….

ショーパナ
タミル・ナードゥ州ティルプル
8610035386
www.sri-ammabhagavan.org

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

シュリ・パラムジョッティ・カルキ

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

私の姉の家族は、長年シュリ・アンマ・バガヴァンを信奉しています。私は祝福され
2021年7月からダルマのイベントに参加しました。

私はがん(Ist stage)であることがわかり、面倒な治療を開始しなければならなくなったのです。私たちは今、ケララ州イドゥッキ地区の団地住宅に住んでいますが、出身はテニーです。

私たちが選んだ治療法は、西ガーツ山脈の丘陵地帯気候風土に合っていませんでした。

人生の予想外の展開に深く動揺した私は、この困惑した状況を解決するためにアンマバガヴァンの聖なる介入を求めました。
私が初めて恩寵への前向きな一歩を踏み出したのは、2021年のナヴァラートリ・ホーマに参加したときでした。

その結果、私たちはバガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの神聖な祝福を受けることができました。私たちは毎週、プロセスに家族で参加し、私の回復を祈り続けています。

他の参加者のようにパドゥカビシェカムをすることができなかったので、私は毎週金曜日に、ターメリックパウダー、サンダルパウダー、ビブーティ、クングマムを入れていました。
私たちはアンマバガヴァンのパドカがまだ家にないのです。

10月29日、バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスで、私はと健康のための特別な祈りとディクシャを祈りました。
その日は、タミールナドゥ州の3つの民族的なマリアンマン寺院が映し出されました・・・。
バナリ・アンマン、ペリヤ・パラヤタマン、ティルヴェルカドゥ・カルマリアンマンです。この3つの寺院はすべて女神はシュリ・アンマの様々な姿であり、人々の健康と長寿を授けてくださるのです。これらの寺院のダルシャンを見ること自体が、とても素晴らしい恩恵で、信じられないほどの祝福です。
私は、即効性のある治療と、シュリ・アンマバガヴァンが私に奇跡的な回復の恩寵を授けてくださることを目撃できるようにと心から祈りました。
プロセスの後、私はとても安心し終わった後はリラックスしてぐっすり眠れました。

翌朝、朝のお祈りに来た時、私はアンマバガヴァンが本当に物理的な奇跡を起こして、私を治してくださったことを気づかせてくれたのです。

私が祈りのために捧げたターメリックパウダーの中に、2本の指の跡があったのです。
アンマバガヴァンが、私の祈りに応え、私を完全に癒すために、私の家に物理的に現れたことに気づき、私は完全に感謝の念に圧倒されました。

もうすぐ2ヶ月になりますが、以前のように元気で健康的な毎日を過ごしています。症状と痛みに耐えていたのが、かなり軽減されました。親愛なるアンマバガヴァン、私の祈りに対する答えとして、身体的な奇跡と、あなたの聖なる癒しを与えてくださり本当にありがとうございます。

人類との共創

ウマジ
タミルナード州テニー

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験