悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.02)

2022年1月2日

アトマ・サクシャトカラ体験

2021年6月26日に、74 DY(ディクシャ・ヤグニャ)クラスを始めてからの私の体験です。

私のマインドは穏やかで、過去の重荷はなく、私は今現在を生きています。

これらのことはすべて努力なしに、そして自動的に起こります。
セルフトークは時々出てきますが、数秒で自動的に消えていきます。傷は存在しなくなりました。もうストーリーは全くありません。
批判やジャッジもありません。

以前は、誰かが私について、あるいは他の人や状況について否定的なことを言ったとき、私の中には「でも、どうしてこの人はこんなことを言ったり、こんな風に振舞ったりするのだろう」という小さな声がありました。今では、批判やそのような内的対話はありません。私を傷つけるものは何もないので、私に影響を与える悪い記憶もありません。

以前は他人に何かを期待していましたが、今は何にも、誰にも期待していません。以前は、息子やパートナーが四六時中私に電話をかけてくることを期待していましたし、数時間彼らからの知らせがないといつも心配していました。

今では通常は一日中電話がかかってきますし、もし息子が仕事で忙しいからといって電話をかけてこなかったとしても、息子が電話をかけてきたときに初めて電話をかけてこなかったことに気づくほどです。今まであったすべての考えや心配は、自動的に消えてしまいました。

私は人をありのままに受け入れることができますし、人生が私に与えてくれる状況をそのままに受け止めます。動物や木、その他の生き物を見ると、私は彼らを抱きしめたいと思うほどの大きな思いやりを感じます。私は常に奇跡を目撃しています。どんなに些細なことでも、私の愛するシュリ・アンマバガヴァンの絶対的な恩寵によって、ミラクルに変容されます♥️

過去の重荷や未来の考えはなく、ただ今の絶対的な喜びを感じています。今を生きることは尊いです!!!

私はいつも言いようのない喜びを感じています。大きな声で笑っています。

私の度の過ぎた喜びが他の人にも影響を与え、誰もが笑顔になり、たくさんの幸せに染められているのを見るのは美しいことです。それは喜びであり、すべてのもの、すべての人への愛です。みんな、世界全体が美しく見えます。

私は、人生で最も重要な人間関係を癒すことができました。そのうちのひとつが母との関係です。彼女はいつも、私に対して否定的だったり、反対したりしていました。

それが私を傷つける前に、私に多くの苦しみを与えました。私の愛するシュリ・アンマ・バガヴァンのおかげで、他人を変えるのではなく、ある物事に対する自分の反応の仕方を変えるべきだと理解することができました。もう誰かを変えたいと思うことはありません。

今では、母がネガティブなことや悪いコメントをしても、私はただ彼女に大きな思いやりと愛を感じます。信じられないことです!!
母の話に耳を傾けるだけで、母への思いやりが増していくのがわかります、彼女に耳を傾けるごとに、私の愛は計り知れなく、無限のものです。

このような美しい状態を私に与えてくれたこと、あらゆる苦しみから私を解放してくれたこと、幸せに生きることができたこと、調和の中で生きることができたこと、すべてのものや人に愛を感じることができたことについて、私は愛するシュリ・アンマバガヴァンに感謝の言葉しかありません。あまりにも素晴らしいので、シュリ・アンマバガヴァンが私たち全員に与えてくれた恩寵と無条件の愛の大きさを表現するには私には言葉では小さすぎます。

💗私の親愛なるシュリ・アンマバガヴァン愛しています。
🙏🏻 いつもあなたの蓮華の御足元に居ります👣

クラウディア・カサデイ
アルゼンチン

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

🌹 *バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験 *🌹

ナマステ 🙏

アンマバガヴァン、シャラナム🙏🙏

私のアンマバガヴァンと日々共に暮らすのは至福です❤🙏
私はここ数か月、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加しています。最初の日からずっと、アンマバガヴァンの愛と私たちのことを心に留めていただいている温かさを実感しています🙏🙏
アンマバガヴァンは、食べ物をお出しすると、いつも喜んで私たちと一緒に食事してくださいます。よく、食べ物に小さな穴があいていたり、食べ物がわずかに無くなっているという、受け取りの証が、あります🙏. でも昨日、朝食と、お昼のサンバー(野菜スープ)をお出ししたところ、アンマバガヴァンは、朝の蒸しパンの一部をお食べになり、そしてお昼には、私たちがいつもするようにサンバーをご飯に混ぜていらっしゃいました😍😍🙏🙏
アンマバガヴァン、私たちを守護する者としていつも一緒にいてくださり🙏🙏🙏🙏🙏、本当にありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏♥️♥️♥️♥️♥️♥️
大いなる慈悲の光アンマバガヴァン、パーダプラナームズ(御足元にご挨拶いたします)🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ムラリ・ナーラヤナンさん
ケララ州トリチュール

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験