悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.01)

2022年1月1日

アトマ・サクシャットカラ

このプロセスは私の人生に大きな変化をもたらし、私は今、人生のあらゆる瞬間を目撃しています。

私は以前、とてもイライラして、理由もなく他人に怒りをぶつけていました。
私は心の平穏、自信、充実感を失ったのです。何年も落ち着かない日々を過ごしていました。このプロセスに参加した後、私の人生は完全に変わりました。他人をありのままに受け入れることができるようになったのです。もうジャッジメントに支配されることはありません。過去のしがらみがほとんどなくなりました。自信や楽観主義といったものが当たり前の状態になりました。私は今、人生を一瞬一瞬、真に体験することができます。ディバインと私の絆が日に日に強くなっています。

物事は非常に簡単に起こっています。自動的に起こっているだけで、もはや計画する人や計画はありません。

私を選び、真に生きる者へと変えてくださった、親愛なるシュリ・アンマバガヴァンへ、アーナンダ・コティ・サストランガ・プラナームス(おみ足の元に永遠に、深くご挨拶いたします)

ドクター・P K サマンタ・レイジ
オディーシャ州ガンジャム

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャットカラ

ナマステ シュリ・アンマバガヴァン シャラナム

シュリ・アンマバガヴァンが私たち家族に与えてくださった、この不思議に満ちた特別な神聖な体験を共有できることに、私はとても感謝し、嬉しく思います。
夕食をシュリ・アンマバガヴァンに捧げた後、私たちはプージャ・ルームのドアを閉めました。そして朝、私たちはチャパティが皿からパドカに近づいているのを目撃しました。
私たちの家や生活の中で、このような形でディバインの聖なる存在を目撃することができ、とても幸せです。

私たちの最愛なるシュリ・アンマバガヴァン、どうもありがとうございました。

サバリッシュ
オディーシャ州グヌプル

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験