悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.29)

2021年9月29日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

以前は、身体的な疾患をかかえている人を見ると、同情からハートが溶けてしまっていました。今では、誰に対しても同じ感情を持つことに気づきました。たとえその人の苦しみが小さかったとしても。

以前はトラウマになった過去のことを考えていましたが、シュリ・アンマバガヴァンの恩寵により、今は過去に対して死んでしまったように感じます。過去に関わる考えは全く無くて、内側で完全に平穏です。私は現実的な将来の計画をするだけで、今現在を生き、現実をありのままに体験しています。友人とのコミュニケーションをするときには、内側で対話をすることがありますが、それはすぐに消え去り、持ち越さないので、苦しみはありません。

考えは自分の考えではなく、マインドは自分のマインドではないことを目撃することができます。セルフと同一視することもありません。何度も完全に思考のない状態になっていて、長い時間にわたって「私」が消えていることに気づきます。明らかに恐れがないので、何の葛藤もなく簡単に決断することができています。

シャクティ・ヴァラ・プロセスに参加するようになってからは、以前よりも長い距離を歩いても、以前は気になっていた疲れや体の痛みを感じないという、エネルギーに満ちた体験をしています。

私は人生の中でずっと高い地位にありましたので、最初から誰とも自分を比較することはありませんでした。そして、この「比較がない」という状態は、私の中でさらに深まっています。

私をあなたのプレゼンスの中に留め、このような美しい状態を祝福してくれたシュリ・アンマバガヴァンに心から感謝します。ありがとうございました。パーダプラナームズ。

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

火曜日に、シュリ・アンマバガヴァンのマハー・マンガル・アールティに参加しながら、私は我が家に物理的な奇跡が起こるように祈りました。私たちの家が、私たちのディバインである最愛のアンマバガヴァンの住処になるようにと願いました。

金曜日、バガヴァット・サクシャットカラの日に、完全にプロセスに参加した後、午後7時頃、アンマバガヴァンのシュリムルティから蜂蜜のしずくが出始めました。私たちは最初、プロセスの一部としてシュリムルティに振りかけたバラの水だと思い込んでいましたが、翌日の午後5時30分には、それが蜂蜜のしずくであることが明らかになりました。シュリムルティの中のシュリ・アンマバガヴァンの物理的なプレゼンス(聖なる存在)は、私たちを圧倒しました。私たちの家も神聖な香りで満たされ、この香りは別のローカから来ているように感じられます。私の祈りに答えてくれて、私たちと一緒に住んでくださっていることに、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに心から感謝します。永遠にあなたの蓮華の足元に留まります。

(訳者:松山)

本日の動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)