悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.28)

2021年9月28日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🔔カルキ シャラナム 🔔
🌸アトマ・サクシャトカラ体験 🌸

🙏シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンにパーダプラナームズ 🙏

74000ディクシャ・プロセスを受ける前、私の内側では常に対話が行われていました。それは誰に対してであれ、何に対してであれ、あらゆることに対してであって、そして私の内側には比較や葛藤もありました。私はこれらの性質にとても悩まされ、苦しんでいました。私は何に対しても集中することができず、祈りの最中でさえも同じでした。
自分の内面の状態に気づいても、それに対して何もできませんでした。自分の状態に全く無力だったのです。

MMYクラスでシュリバグワンは、みなさん全員が今夜の「74,000 ディクシャ・ムクティ・プロセス」 に真摯に参加してくださいとおっしゃいました。この言葉は、私の心に深く響きました。そして私は、バガヴァンのおっしゃられたように、真摯にプロセスに参加しました。

次の日の朝、目を覚ますと、ただ普段どおりでした。何の変化も感じませんでした。しかし、数日後、自分の内側の対話がほんとうに完全に止まっていることに気がつきました。私の中には何の葛藤もありません。いつ、どのようにしてそうなったのかは分かりませんが、確実にそうなりました。誰と会っても、比較することがありません。この変化にはとても驚いています。私の中にはとてつもない至福があります。どんな人に会っても、以前とは違って、嫉妬はなく、ハートの中で愛が爆発しているのです。

これが74000ディクシャ後の私の状態の変化です。集中力が増し、家事を素早くこなせるようになりました。

シュリ・バガヴァンが私に与えてくれた最大の恩恵は、内なる対話を止め、ハートを至福で満たしてくださったことです。この体験のためにとても幸せで、祝福されていると感じています。息苦しさや苦しみはもうありません。
以前は地獄のようだった対話も、今では過去のものとなりました。これらのことはすべて自然に起こったことで、いつ、どのように起こったのかを伝えることはできません。私はただそれを体験しただけです。私は、自分の内側に対話がなくなったことにとても驚いています。

今では、私の問題はすべて勝手に解決していきます。私の小さな願望も満たされてきています。

このような変化が起きているうち、私はシュリ・アンマバガヴァンへの愛と感謝の気持ちがものすごく高まっていることに気づきました。

🌟🌟内なる対話から永遠の解放を与えてくれたシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、私のアナンタ・コティ・プラナームズを捧げます🙏🙏🙏。

☀️☀️ありがとうございます、シュリ・アンマ・バガヴァン🙏🙏🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

🔔カルキ、シャラナム🔔
🌸バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験 🌸

2021年9月24日、プージャとアルティを終えた後、家族が、「どうか私たちの捧げたプラサード(ここでは、神さまに捧げた食べ物)をお召し上がりください」とシュリ・アンマバガヴァンにお願いしました。3才半の子も、「シュリ・アンマとバガヴァン・タタヤ(おじいちゃん)、カージャ(甘いもの)を食べてね」とお願いしました。そして、部屋の扉を閉めて、外へ出ました。

30分後、部屋の扉を開けて、シュリ・バガヴァンのシュルムリティを見ました。
びっくり嬉しかったことに、私たちは、プージャのお部屋で素晴らしい奇跡が起きたことを見たのです。シュリ・アンマバガヴァンは、私たちの祈った通りにカージャを受け入れて下さいました。この奇跡は私たちにとって、とても、とても嬉しく、私たちはシュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在を我が家で感じました。

私の愛する素敵なアンマバガヴァン、どうもありがとうございます🙏🙏🙏🙏シュリ・アンマバガヴァンに、永遠の幾千万回ものご挨拶を捧げます🙏🙏🙏

アナンタラクシュミさん一家
アーンドラプラデーシュ州カジュルル

(訳者:新海)

-悟りの体験