悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.27)

2021年9月27日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🎉以前の腐った悲惨な内側の世界を美しい庭へと開花させてくださり、本当に素晴らしい内側の変容を与えてくださった親愛なるシュリ・アンマバガヴァンに、幾千万回もの感謝を捧げます。

🎉苦しみと葛藤に満ちていた人生が、完全に、内なる平安、喜び、静寂へと変わりました。

🎉ジャッジや罪悪感は一切ありません。以前はそのために全エネルギーが消耗していました。

🎉以前は内側のおしゃべりや過去を引きずることが顕著でしたが、実際にきれいに消されていて、真っ白い紙のようです。

🎉私は以前と変わらず全ての仕事を続けています。でも今はセルフと同一視することがありません。とても心が軽くなり、気楽になりました。

🎉より能率よく仕事ができ、前よりも元気いっぱいです。

🎉内なる導きとシュリ・アンマバガヴァンとの絆がものすごく強くなり、ビジネスの計画作りも自動的になっています。

🎉アンマバガヴァンのデバイン・プレゼンス(神聖な存在)がとてもパワフルなので、最近は恐怖が一かけらもありません。

🎉私は実務的な意味で考えたり働いたりしています。でも「全ては私によって起きている」という感覚はもうありません。

🎉私は人生と努力なく流れることができます。その結果、より良い成果を収める適切な決断ができます。私のビジネスはかつてない大きな成長を実感できています。

🎉最近の私は、何の葛藤もなく「いま」から行動しています。なので、エネルギーの静止があります。

🎉人生は喜びに満ちています。体験している至福を説明することはできません。

🎉神聖な目的のためにデバインの手の中で道具となっている自分は祝福されていると感じます。

最高のデバインの至福と壮大な内側の変容の祝福をくださった親愛なるアンマバガヴァンに、心から感謝しています。

アンマバガヴァン、あなたを愛しています。

インドラムルティジ
マドゥライ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

ナマステ。
シュリ・アンマバガヴァン・シャラナム

バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの後、サンダルウッド・ペイストとヴィブーティが私たちの家に現れ始めました ーシュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティからだけでなく、すべての神の写真からもでした。私の夫はシュリ・アンマバガヴァンに "あなたはどこにでも現れることができるのですか?"と疑念を投げかけました。私と夫がシュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティにサシュタンガ・ナマスカーラをしますと、すぐにシュリ・アンマバガヴァンはフロアに、私たちの携帯電話に、そしてドアに現れました。

昨日のスワルナ・ゴウリ・ノンブ・ヴィラマナ・プージャの後に、私たちはシュリ・アンマバガヴァンに家に現れてくれるよう祈りました。嬉しい驚きであったことに、お供えしたビンロウの実とバナナのプラサードの中にパールが入っているのを見て、私たちは喜びました。

私たちの喜びはとどまるところを知りませんでした。

シュリ・アンマバガヴァンに感謝します。

アルナ・クマール、チェンナイ

(訳者:松山)

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)