悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.23)

2021年9月23日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

私の現在の状態です
1. 充実感:今日、私は先駆的な組織を作るという夢が形になっていくのを見て、深い達成感を感じています。また、人生に深く関わり合うにつれて、すべての瞬間が価値のある意味のあるものになっていきます。
2. 穏やかさ:深い満足感を感じるにつれ、以前のような落ち着きのなさが大幅に減り、願望も減り、内側に深い穏やかさがあるのがわかります。
3. 目撃すること:考えはあります―でもほとんどが建設的な考えです。内側の乱れがあると、感情が湧き上がってくるのがわかります。その感情に直面して気づいていると、その感情はエネルギーを失い、私を支配する力を失います。
4. 過去を引きずることがない:過去の辛い感情を引きずることはありません。 例えいま、辛い状況が発生したとしても、私はその感情と共にいて、その感情のために身体に起きる感覚を生で感じます ― するとそれは、いつの間にか消えています。
5. チャージがない:関係性にチャージを抱えていません。すべての関係性に、深い癒しを体験しています。
6. 傷がない:関係性や状況による過去の傷は、癒されました。 傷が私を捕らえているようには思いません。
7. 罪悪感がない:罪悪感を抱えていません。誰かを傷つけたとか誰かに痛みを与えたという罪悪感はありません。
8. 喜び:内側で喜びを体験しています。五感が研ぎ澄まされていると感じます ― 自然の色(葉の緑、空の青)を楽しんでいます。鳥のさえずりを聞くと、この上ない喜びを感じます。私は生命を祝います ― 目を閉じると、内側のリズムに合わせて踊り出す自分の姿が見えます。
9. エネルギー:内側からエネルギーが湧き上がるのを体験しています ― 疲れることがほぼありません。エネルギーレベルが一日中変わらないようです。
10. 平安:一般的に、私は自分自身でいて心が安らいでいます。 外側の娯楽や社交の集まりの必要性を感じません。自分自身と共にいるのが幸せです ― 一人の時間が好きで、独りぼっちで寂しいとは感じません。
11. デバインとの絆:シュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在をより近くに感じ、彼らとの会話を楽しんでいます― アンマバガヴァンは、私の会話に呼応して、突然、アイデアや内側での考えを下さることで、コミュニケーションをしてくれていると感じます。

私にこの内側の状態を下さった親愛なるシュリ・アンマバガヴァンに、蓮の足元へのご挨拶と果てしない感謝を捧げます

スヴァラクシュミー・チャックラバルティ
ムンバイ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

私は、下の娘の学業を祈って自宅でカラシャ(聖水の壺)・プージャを行いました。3日間、カラシャはひとりでに動いていました。私たちが見る度に、場所が変わっていました。
ターメリック、クムクム、ハチミツという物理的な奇跡のことを聞いたとき、私はアンマバガヴァンに、もしあなたがデバインならばその証拠を見せてくださいとお願いし、我が家でも物理的な奇跡があることを祈りました。
翌朝、プージャの部屋に入ったとき、カラシャの上に置いていたココナツからクムクムが出ていて、それが床にも広がっているのが目に入りました。
どうしてカラシャからクムクムが出てきたのか不思議になり、見てみたいと思いました。ココナツの先端から、クムクムが出始めました。カラシャは自動的に揺れ動いていました。その奇跡を目の当たりにして、私は本当に驚き、言葉を失いました。
アンマバガヴァンは、私の祈りを聞いて、彼らの聖なる存在の証しを下さったのです。
私の人生にいてくださるアンマバガヴァンに、何千万、何千万回もの感謝を捧げます。

バーヴァナ・チャヴダ
グジャラート州ヴァドーダラー

(訳者:新海)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16353

-悟りの体験