悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.30)

2021年8月30日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験談

🌺 74000ディクシャに参加した後、外側にも内側にも大きな変容を感じています。

🌺 望まないネガティブな感情、フィーリング、チャージは、プロセスの後、すべて魔法のように消えました。

🌺 以前は過敏で、傷つくと延々と終わりなく打ちひしがれていました。最近では、苦悩や動揺はありません。たとえ過去の出来事を思い出したとしても、それは努力することなく消えていきます。

🌺 苦しみは何年も前に遠い夢のようになっていましたが、プロセスの後では、まるで煙のようにかき消されてしまいました。

🌺 驚いたことに、内側で絶え間なく続いていたおしゃべりボックスが無期限停止しています。思考は機能的な理由で現れますが、それが達成されると跡形もなく消えてしまいます。 そこにはただ穏やかな静けさと、途切ることのない平和が残されています。

🌺 "理由のない愛と無限の喜び "は、74000ディクシャ・ヤグナまでは、私にとってはただのどうでも良いような言葉でした。今では喜びと至福は日々の一部となっています。私は仲間と簡単に共感することができ、それは全くのけがれなき感覚です。

🌺今では、見知らぬ人と関わる時にも愛と喜びを感じます。ジャッジや比較などの背景にあったすべての雑念はもう存在しません。私は他人を完全に経験することができます。

🌺 同時に、相手も私の状態を体験していることがわかるようになりました。人は、私に彼らの問題について相談すると、完全に安心し、リラックスし、ホッとすると言います。

🌺 74,000人の悟った存在の必要性が差し迫っていることを実感し、そのために働かなければならないと感じています。私は、自分の深い内側の状態が、自分に関わる全ての人に広がっていくのを見ることができます。

🌺 アンマバガヴァンが私を平和の道具として選んでくれたことに永遠の恩義を感じています。

🌺 今の人生は、歓喜に満ちて恍惚とした至福の時で、私の夢を越えています。

🌺 アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元で永遠にセヴァし続けます。

アーナンジ、コインバトール、タミルナードゥ

(訳者:松山)

 

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験:

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの日、我が家のシュリ・アンマバガヴァンに、ラスグッラ(というお菓子)を捧げました。用意をしているとき、アンマバガヴァンがどうかこれをお受け取り下さいますように、との願いを込めて、それを数えたい気持ちになりました。包みには9個入っていました。

プージャの間に、夫が祈りに来て、そのお菓子を一つつまんで嬉しそうに食べてしまいました。すぐに私は、親愛なるアンマバガヴァンに、過ちを謝りました。最愛のアンタリヤーミン・アンマバガヴァンに、どうかお許しください、と私は謝っていました。取り乱したのは私の方で、夫は少しも動じていないようでした。

差し上げたお菓子を召し上がることでどうか私たち家族を祝福してくださいと、一晩中、アンマバガヴァンに懇願しました。翌朝プージャの部屋に行くと、お菓子は7つしか残っていませんでした。私の最愛のアンマバガヴァンの愛と慈悲を見て、家族全員が圧倒されました。

デバインが家で私たちと関係してくださるこのとても嬉しい体験は、深い幸福、生まれ持った至福、そして計り知れない喜びをもたらすものでした。

親愛なるアンマバガヴァン、愛情深い恩寵を本当にありがとうございます。

あなたの聖なる蓮のおみ足に永遠の何千万回ものご挨拶を。

タミル・ナードゥ州コインバトール、ヴィスルティ・ラジニカンジ

(訳者:新海)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15980
(8/30日写真のテレグラムURL)

 

-悟りの体験