悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.24)

2021年12月25日

アトマ・サクシャトカラ

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンは、私と私の家族を様々な形で祝福してくださり、至福と喜びに満ちたとても美しい状態を私に与えてくださいました。それは、言葉では表現できない美しい体験でした。

それまでの私は、生き延びていくために、肉体的にも精神的にも必死でした。5年前、義理の姉が、私が住んでいた家を立ち退かせるために裁判を起こし、私が自分の家に不法に滞在しているという虚偽の申し立てをしてきました。

それは私に屈辱を与え、打ちのめされ、私はお手上げに感じ、完全に混乱してしまいました。私のマインドは非常に活発でした。学歴のため私は決め付けやエゴが強すぎました。自分は尊大で、何でも知っていると思っていました。私はエゴが強かったのです。

私はアンマバガヴァンに、私を助けてくれるよう、そしてそれと向きあう力を与えてくれるよう祈りました。アンマバガヴァンの慈愛と祝福が私に降り注ぎました。

74000 ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加した後、私は感謝と愛で満たされました。そして、アンマバガヴァンは、謙虚で、闘争も葛藤もない素晴らしい状態で私を祝福してくれました。内側には平和と愛と静寂があり、あらゆる瞬間を楽しんでいます。おしゃべりも喧嘩もありません。恵みに満ちた人生です。至る所で奇跡を体験しています。エゴイストの私が謙虚になったことは、大きな大きな奇跡です。人生とともに流れ……私は生きています。

私たちの最愛のアンマバガヴァンに限りない感謝を捧げます。

プナム・ヤダヴ
チャンディーガル
パンジャブ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム🙏🙏

家族全員で、毎週のサクシャトカラの日を待っています。

今回、サクシャトカラ・プロセスの後、私たちに素晴らしいプレゼンス(聖なる存在)の体験がありました。
プラサード(食べ物のお供え)として、ライスを捧げました。
今回、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンは、私たちの捧げたプラサードを受け取ってくださったのです。きれいだったスプーンが、後で見ると、油っぽくなっていました。
私たち全員が、圧倒されました。
アンマバガヴァン、本当にありがとうございます。
アンマバガヴァンをとってもとっても愛しています🙏🙏🙏🙏💖💖💖💖💖💖

シャーンタム・バスー
ジャールカンド州ラーンチー

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)