悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.20)

2021年12月21日

アトマ・サクシャトカラ体験

ライフ・アフター
74000 ディクシャ
2021年12月20日
アトマ・サクシャトカラ体験
ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

私は深いムクティの状態を祝福してくださったアンマバガヴァンに心から感謝します。

74000 ディクシャ・プロセスを受ける前は、誰かが私を傷つけると、その傷は何日もくすぶり続けていました。しかし今では、傷ついたことを起きた時に起きたまま見ることができ、後になってもその記憶や残滓はほとんどありません。

人生の中で困難なことが起きても、どう対処したらいいのか、もう迷うことはありません。むしろ、明確で確固とした決断を下すことができ、後になってそれが正しくてうまくいくことが証明されます。混乱がなくなったことで、私はいつもエネルギーに満ちています。

以前の私は、罪悪感を感じては、何度も自分自身を責めていました。最近では、何のためらいもなく自分自身を受け入れ、愛することができるようになりました。他人とその状態に簡単につながることができ、たとえ相手が私にはっきりとは助けを求めていなくても、心を込めて助けを提供することができるようになりました。

74000 ディクシャ・プロセスの前は、自分の内なる対話に気が狂わされそうでした。それは私のエネルギーをすぐに使い果たしてしまい、疲れ果てて無気力になっていました。 今では、内なる対話は大幅に減り、代わりに静寂と平穏が訪れています。

私は、人々が私の存在を気に入って楽しんでくれるようになったことを実感し、とても嬉しく思っています。多くの人がこのことをはっきりと私に伝えてくれました。シュリ・アンマバガヴァンは 慈愛に満ちて、私に目撃の状態を与えてくれました。私は思考が入ってきたり、出て行ったりするのを見ることができます。巻き込まれることなく、それを目撃することができます。私は私の中で様々な人格が現れたり消滅したりしているのをはっきりと見ることができます。「内側に人はいません、ただいくつかの人格が現れ、消滅しているだけです」というシュリ・バガヴァンの教えは現実になりました。

私が受け取った究極の恩恵は、シュリ・アンマバガヴァンとの大いなる絆と切り離せないつながりです。私は常に彼らの神聖な存在の中で生きています。私が尋ねなくても、彼らは私の必要なものすべてを世話してくれています。私は 幸せで、楽しくて、意味もなく歌って踊って、至福のアナンダを体験しています。

私の最愛のアンマバガヴァンの至高の愛に、謙虚にひれ伏し、限りない感謝を捧げます。アンマバガヴァンは私に最高の愛と慈悲を与えてくださいました。
永遠に彼らの神聖な蓮の足元にて….

サムンディーシュワリジ、イーロードゥ、タミル・ナードゥ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

2021年12月20日

シュリ・パラムジョッティ・カルキ
人間と共に創造するために

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

12月16日はタミル暦のマールカリ月の初日で、タミルの人間にとって、とても縁起の良い日です。
娘のニヴェッビタは、シュリムルティのある部屋の掃除をしようと、上の階に上がっていきました。
シュリムルティをタオルで拭いていると、液体が数滴ついていたそうです。きっと汚れだろうとシュリムルティを拭いて、シュリムルティをいつものように置いて、部屋を出ました。

翌日17日は、娘の誕生日でした。娘がまた上の階に行ってシュリムルティを見たとき、アンマバガヴァンが娘の誕生日に娘のために物理的な奇跡を起こしてくださっていて、びっくり仰天でした。

ハチミツが、シュリ・バガヴァンの口から厚く流れて、お髭につき、そして流れ落ちてシュリムルティのフレームに到達していました。一方で、シュリ・アンマのお顔全体にハチミツがついていて、そのハチミツはフレームに向かって厚く流れていました。ハチミツの滴はフレームの端にもうじき届くところで、今にもフレームから溢れてきそうでした。娘はすぐにシュリムルティの下に小さなお皿を置いて、このデバインの奇跡の写真を撮り、動画を撮影しました。動画を撮影していると、ハチミツが更に流れ出し、フレームの下に置いたお皿の上へと溢れていきました。動画にはっきりと映っています。

実のところ、娘は、娘の夫が2年前に亡くなったために、アンマバガヴァンに少し怒っていました。娘は、自分のシュリムルティのお世話はしますが、定期的にプージャをしたり祈ったりはしていません。でも今、自分に対するアンマバガヴァンの慈悲に圧倒され、素晴らしい至福に満ちた状態となり、アンマバガヴァンが自分を愛してくださっている、自分はアンマバガヴァンの聖なる抱擁の中に永遠に留まり、彼らの子として愛され守られるのだ、ということに気づいています。

親愛なるアンマバガヴァン、娘の誕生日に、娘にこのような恩寵溢れる祝福をくださり、娘を深い悲しみと絶望から解放してくださり、本当にありがとうございます。娘はついに苦しみから解き放たれ、娘とアンマバガヴァンとの絆は、再び美しく開花しました。

ニルマラさん
タミル・ナードゥ州マドゥライ
8098752706
www.sri-ammabhagavan.org

(訳者:新海)

本日の写真と動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)