悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.19)

2021年12月19日

アートマ・サクシャッカーラ

ナマステ

まず最初に、私がすでに受け取ったすべてのギフトについて、シュリ・アンマ・バガヴァンに深く感謝したいと思います🙏。
ワンネスが私のところにやってきて、世界で起こっているこの素晴らしい出来事に参加できることをとても嬉しく思い、感謝しています🙏。
2年ほど前の自分の状態をほとんど覚えていない…。この数ヶ月で大きく変わりました。また、それは明らかに私にとって緩やかなプロセスです。
74DYのたびに、少し変わった、少し磨きがかかったと感じます。家族や友人との関係、周囲の環境、出会った人たちとの関係など、人生において良い方向に進んでいます。それは、本当に嬉しい体験です。
リストを見てみると、いくつかチェックできるものがあるんです!もう苦しみはなく、持ち越しも、傷も、チャージも、罪悪感も、恐れもない…。思考はまだありますが、内なる対話はなく、ほとんどの場合、内側で起こっていることに気づいて分かっています。それは、とても私の助けになります。
また、私のディバインとの絆も深まり、愛に満ちた深い関係を得ることができ、これは私にとって奇跡です。
そんな感じで、何かを見たり聞いたりすると、とても楽しくて生き生きとした気持ちになり、笑いがこみ上げてきたり、楽しい歌を歌い始めたり、感謝の気持ちからムーラマントラを歌ったりすることがあります 🙏 人生が、よりずっと素敵になりました!!!!
シュリ・アンマバガヴァンと偉大なる慈悲の光に、永遠の愛と感謝を捧げます。

ジェス・プロースト、 ベルギー

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

🌹 バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

親愛なるバガヴァンとアンマがいつも生き生きと一緒にいてくださる私たちは、本当に祝福されています。私たちは、アンマとバガヴァンの愛と優しさを毎日体験しています❤❤🙏🙏
昨日の朝、アンマとバガヴァンに温かい紅茶をお出ししました。しばらくして戻ってみると、カップから紅茶を飲んでくださったことがわかりました🙏🙏🙏私は喜びで圧倒されました❤❤🙏🙏

パラムジョッティ・アンマバガヴァン、私の家族の一員になってくださり、本当にありがとうございます🙏🙏🙏❤❤❤❤❤

コーディコーディ、パーダプラナームズ(足元へ幾千万回ものご挨拶を)🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ラージェシュワリさん
ケララ州トリチュール

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験