悟りの体験

悟った人の体験談(2021.12.18)

2021年12月18日

アトマ・サクシャトカラ

シュリ・アンマバガヴァン、シャラナム

親愛なるアンマバガヴァンの足元へ、幾千万回ものご挨拶を差し上げます🙏

74000ディクシャヤグニャ・モクシャ・プロセスに参加して、私の人生は完全に変容しました。

振り返ると、私の人生は、痛みと苦しみに満ちていました。母を亡くし、その後2015年には、まだ35才だった妹も亡くなりました。二人を失って、私は完全に孤立しました。

母が亡くなり、父、二人の妹、そして弟が残されました。

亡くなった妹は、私と同じ家に嫁いでいたので、妹が逝ったとき、私はこの早すぎる別れの深い悲しみの中に取り残されました。思い出にとらわれていた私にとって、その家で暮らすのはとても辛いことでした。その辛さから逃れるために、私はよく外出して外で過ごしていました。妹の死という状況を、受け入れられませんでした。

でも、ムクティモクシャ・ヤグニャに参加した後、私は、その耐え難い痛みから完全に解放されました。今ではもう、母と妹の死は、以前のように私を苦めてはいません。

以前の私は、死に対して圧倒的な恐怖心を抱いていました。私は、人の死や事故の話を聞くたびに、大きな恐怖に飲み込まれていました。きっと自分の身に何か起きる、と感じ、あまりの恐怖に、寝ることも食べることもできませんでした。恐怖が、暗い影のように、いつも私を追いかけてきていました。

でも今日、シュリ・アンマバガヴァンの計り知れない恩寵のおかげで、私にとって物事が正常に戻りました。私はもう、あの圧倒的な死の恐怖を感じていません。

内側の会話も、内側で思考が押し寄せることも、止まりました。ごく少数の、とても限られた実務的な考えが残っているだけです。思考が通過していくのを見て、それに気づき分かっていることができます。いま自分の人生が前進していて、内側で過去を引きずることはもうないと、気づいています。過去のことを考えても、心が乱れることはありません。

私の内側に、比較がありません。

以前は、小さな虫にものすごく取り乱したものですが、今ではその虫たちに深い永続的な思いやりを感じます。牛や、犬、猫を見ていると、ものすごい喜びがあります。同様に、牛や、犬、猫への、朝の餌やりを楽しんでいます。

私の人生は、奇跡的で、喜びに満ち、本当に祝福されたものになりました。これらの途方もないデバインの恩寵をくださる最愛の主アンマバガヴァンに、感謝の言葉がありません。

カヴィタ・マリック
オディシャ州

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

コティ・コティ・パーダプラナームズ、シュリ・アンマバガヴァン 🙏

私の家で行われたバガヴァット・サクシャトカラ・プージャの日は、この上ない喜びの日でした。私たちは親愛なるパラムジョッティ・アンマバガヴァンを非常に興奮して待ち、すべての指示に従って細心の注意を払ってプージャの準備をしました。

計り知れない至福感が私の魂を包み込みました。他にも多くの奉仕者たちが来ていて、私たちは皆、このプージャを行うことに喜びを感じていました。

プロセスの間、私たちは大好きなアンマバガヴァンと一緒に歌ったり踊ったりして楽しみました。その日一日、私たちは、親愛なるパラムジョッティ・アンマバガヴァンのパワフルな神聖なプレゼンスを常に感じていました。

私はアンマバガヴァンのために特別なプラサードを作り、お店で買ったお菓子と一緒に供えました。次の日、私はプージャが行われた部屋に入り、アンマバガヴァンがプラサードを受け取った形跡がないか急いで確認しました。受け取られた形跡は見つかりませんでした。少し動揺しながらも、私はプラサードを回収し、ワラディクシャ・マーラのプロセスを続けました。

私は朝のプロセスを急いでいたので、プラサードと一緒に置いておいたお菓子が、私たちの愛するアンマバガヴァンによって食されていたことに気付きませんでした。

冷蔵庫からお菓子を取り出してみると、このときお召しになられた形跡をみつけました。その後、私はこの愛する主の素晴らしいバガヴァット・サクシャトカラの奇跡を写真に収めることができました。

この美しい出来事によって、アンマバガヴァンが私たちのプラサードを受け取られたという喜びで、私は言葉を失くしたままでした。この素晴らしい奇跡に心からの感謝を捧げます。

マハスウェタ・ボース
コルカタ
西ベンガル州

(訳者:松山)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)