悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.17)

2021年12月18日

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🌷🌷🙏🙏🙏
私は目撃者の状態にあります。私は自分が行動しているのを第三者の視点から見ることができます。私は自分の中のすべての思考と感情を目撃しており、ジャッジはありません。無条件の愛がそこにあります。受け入れがあります。以前は、計画を立てるのに多くの努力が必要でしたが、今はすべて自動的に行われています。すべてのことに関して、洞察力があり、より明確になっています。家にメイドがいないので、以前はすべての家事をすると疲れてしまっていました。しかし、今ではマインドも体も疲れなくなりました。私の健康状態は良くなり、体力も増しました。この奇跡を起こしてくれたパラムジョッティ・アンマバガヴァンに心から感謝します。🙏🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌷🌷🌷🌷🌷
バビータ・グプタ
デリー

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム🙏🙏🙏

心を込めて毎週サクシャトカラ・プロセスに参加しています。
私たちは、アンマバガヴァンが奇跡を起こしてくださり、その聖なる存在で我が家を満たしてくださるようにと、ずっと望んでいました。
この奇跡が起きて、圧倒されています。
サクシャトカラ・プロセスの後、シュリムルティからターメリックが現れ始めたのです。
この奇跡を見て、私たちは際限なく喜んでおります🙏🙏🙏🙏

スニット・ピングヴァ
ジャールカンド州タタ・ナガー

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)