悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.16)

2021年12月18日

アトマ・サクシャトカラ体験

🔸以前に比べてマインドのおしゃべりが最小限になりました。誰かが私を傷つけると、私はそれを強烈にそして完全に感じますが、アンマバガヴァンの恩恵により、アウェアネスの力でそれを乗り越えることができます。同じような傷つく状況に対する外界への反応は、劇的に変化しています。
🔸過去について残っているのは、良い思い出だけです。誰かが思い出させようとしてくれても、悲しい思い出を思い出すことすらできません。マインドは基本的に、ほとんどの時間、過去に巻き込まれることがありません。
🔸未来に対する認識も変わりました。どんな困難も乗り越えられると、そして適切なタイミングで助けが来ると確信しているので、将来に対する不安はありません。
🔸すべてのことは、神の恵みと理由に従って起きているのだとはっきり分かるようになり、葛藤は大いに減りました。もし、自分の思い通りにならないことがあっても、身を委ね、物事が起こるままに任せ、心地よく流れています。
🔸以前は1日にこなさなければならない課題の数に圧倒されていましたが、最近は振り回されることもなく、自動的に集中力が高まり、予定時刻より前に各タスクを難なく終わらせることができるようになりました。
🔸問題が起きても、解決策もともに奇跡的に現れ、解決されます。
🔸知恵が自然に花咲き、目の前のプロジェクトや注意を要する問題を完遂させるのに役立つ適切な人とのつながりが、適切なタイミングでつくられます。
🔸今は、自己の重要性を切望することがないことに気づきました。認められても認められなくても、私は快適です。自分の手柄が認められることを求めることなく、裏方として心地よく仕事ができます。これは新しいことです。
🔸前は、人や出来事について後にまで尾を引く思考がありました。今は、自分が関わっている人やイベントには簡単に、完全に関わることができ、その会場や人を離れれば、楽に、自動的に切り離されます。
🔸以前は、常に仲間を切望していました。今は、自分一人でいて心地よいと感じます。
🔸物事は勝手に起こるもので、自分はそれとともに流れるだけだと思えるようになりました。すべてはディヴァインによって取り持たれているのです。
🔸同じ朝日でも、最近は全く違うものに感じられます。あんなに巨大に光る火の玉が、ただ宇宙空間に漂っているこの現象の不思議さに驚いています。

私の人生がアンマバガヴァンの愛に満ちたプレゼンスとともにあることは美しいです。このステートについて、シュリ・アンマバガヴァンへ感謝の気持ちで一杯です。🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ルパリ・ファルタネ
プネー、マハラシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスのとき、特別なプラサード(食べ物のお供え)として、私はバターとミルクと砂糖を捧げました。翌朝、私の寺院を開けてカーテンを開くと、バターにくっきりと5指全部の指紋がついていました。最愛のアンマバガヴァン、ありがとうございます! パラムジョッティ、ありがとうございます! 私たちと共にいてくださることに、心から感謝しています🙏🙏🙏

ヘーマ・カトリ
ムンバイ

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験