悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.05)

アートマ・サクシャッカーラ体験

28.07.2021

74000ディクシャ・ヤグニャとの最初の出会いから1ヶ月後

歯科医院の椅子に座って先生の診察を待っていると、時間を無駄にしてしまうのではないかと不安になりました。そして、自分に言い聞かせました。「とにかく、私は今ここにいるのだから、リラックスしよう」と。

多分、2、3分は寝ていたと思います。そして、その間に何かが起こったのです。目を開けると、すべてが違っていて、すぐにそれに気づきました。私のマインドは空っぽで、道行く人や車を、何のジャッジもせずにただ見ていました。その日以来、私の人生は劇的に変わりました。

要求されなければ過去はなく、未来への期待もなく、苦しみも罪悪感もありません。恐怖心は消え、ジャッジや比較もありません。静寂とつながり。自分のさまざまな人格が役割を果たしているのがはっきりと見えますが、何の関与もなく消えていきます。他人のジャッジは、もはや私の関心事ではありません。受け入れや承認を必要としません。

私はすべてに満足しています。特に何か理由が無くてもです。 料理をしながら踊ったり、犬と一緒に吠えたり、感謝の歌を作ったり、ちょっと変わったあだ名を断っただけで面白いと思う場面で笑ったりしています。自然の中にいると、木、花、草、果物、動物に感謝します。これらの動物には特に愛着があり、多くの動物が残酷な扱いを受けていることに限りない哀れみを抱いています。人生は美しく、私はそれを楽しんでいます。

私のエネルギーはとても高いです。多くの仕事をこなすために、これまで以上に疲れを知らず、集中しています。私は信頼し、導かれるままにしています。 厳格なプログラムを組むことはなく、すべてが自然に、そしてシンプルに起こっています。肉体的な健康状態は非常に良好で、もし珍しい病気にかかったとしても、それが終わることを確信して受け入れ、それが私に与えてくれる教えを探します。

以前は時々対立していた関係性も、ジャッジすることがなくなってスムーズになりました。私は他の人のために使える時間が増え、他の人の気分を察することができるようになりました。誰もがそのままであることを理解し始めています。なぜなら、違う風にはなり得ないからです。私は彼らに思いやりを感じ、もう彼らを変えたいとは思いません。また、私の周りの何人かの行動が、"物質主義 "ではなくなってきていることにも気づいています。

こんなに素晴らしいギフトを受け取ったことが、いまだに信じられないときがあります。シュリ・アンマ・バガヴァンには言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。彼らの写真を見ると、私の心臓の鼓動は速まり、彼らを抱きしめたいと思います。本当にありがとうございます。一人では絶対にできませんでした。

ジュリアーナ・フェッロ、トリノ、 イタリア

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

🌹 バガヴァット・サクシャトカラ体験

私の親愛なるアンマバガヴァンありがとうございます🙏🙏🙏

私たちの親愛なるアンマバガヴァンは、ムヴァトゥプザの映画スターであるアジャヤン ジに視力を祝福してくださいました🙏🙏

数ヶ月前、彼の両目が見えなくなり、自殺するより他に道はない心を決めたとき、アンマバガヴァンは私たちのグループの祈りを通して彼に祝福を与え、彼の視力をゆっくりと回復させてくださいました。感謝のしるしとして、彼は私の家に来られ、アンマバガヴァンにラードゥーとジェリビを捧げられました🙏🙏🙏🙏♥️♥️♥️。

私たちにとって非常に嬉しくしあわせなことに、アンマバガヴァンはそのお菓子を少しだけお取りになりました😍♥️🙏🙏♥️♥️♥️🙏🙏🙏🙏

ジェイ ボロ バクタ パラディナ、アルブッダ プラダダ、バガヴァット・サクシャトカラ プラダヤカ(バガヴァット・サクシャトカラをお授けになる) シュリ・パラムジョッティ・バガヴァティ バガヴァン キー ジェイ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️。

ムラリ・ナラヤナンジ
トリチュール、ケララ州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験