悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.04)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

コティ・コティ・パーダプラナームズ 🙏

私はシュリ・バガヴァンのムクティ・モクシャ・ヤグニャに参加する機会に恵まれ、大変幸運でした。

最初は、真剣に参加するために多少努力が必要でした。しかし、あっという間に体験は自動的になってきました。この変化は、私の最愛のアンマバガヴァンの至高の恩寵によって起こりました。人はいなくなり、何かになろうとすることもなくなりました。すべてが空っぽになりました。それは完全に、今まで経験したことのない、非常に偉大でユニークなディヴァイン体験でした。プロセスの後、非常に深い静寂が私を外側からも内側からも包み込みました。

以前は、たくさんの人が内側で話をしている移動式の市場のようでした。この体験の後、意識が完全にシフトしています。私の家族や雰囲気全体が至高の静寂で満たされました。理由のない喜びの無限の体験があります。それは美しく、特別な至福の体験です。

私の至高の慈悲深き悟りの声アンマバガヴァンにアナンタ・コティ・ダンニャワード(限りなき感謝を)

マノジ・チョウドリィ
オディシャ州、ガンジャム

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

コティ・コティ・パーダ・プラナーム
親愛なるアンマバァガヴァン🙏

私たちの捧げたお供え物が、私たちの最愛の主に受け入れられたことは、何と大きな奇跡なのでしょう。

前回のバガヴァット・サックシャットカラ・プージャのとき、家で物理的な奇跡が何も起こらなかったので、私はとても悲しくて満足することができませんでした。
他の信奉者の家では、とてもたくさんの奇跡が起きているのを目撃していたので、私は親愛なるバガヴァンに、私たちにも物理的な奇跡をお与え下さい、と懇願しました。私たちもまた、ディヴァインの物理的なプレゼンス(聖なる存在)の証(あかし)としての奇跡が、自分たちにも起こることを切望し、憧れていたのです。

私たちの最愛のシュリ・アンマバガヴァンは、私たちの祈りを聞き届け、お応え下さいました。バガヴァット・サックシャットカラ・プージャのアヴァハン(ディバインを呼び覚ますこと)の間、シュリ・アンマバガヴァンは私の手に触れ、そのプレゼンスを私に気づかせて下さいました。

パドカ・アビシェークは最もパワフルな体験で、私は自分の両親に “クムクムジャラ(クムクムのお水) “を捧げる体験をしました。ディヴァインの神聖な香りが一日中残り、それに伴って、マインドが途轍もない素晴らしい平安で満たされました。これはパラムジョッティ・アンマバガヴァンのプレゼンスの中で私たちが生きていることを示す、はっきりとしたしるしでした。

ナイヴェディヤ(神にお捧げする食べ物)としてお供えされたお菓子の一部は、お味見された形跡があり、誰もそのお供え物に触れていなかったので、私たちの最愛のアンマバガヴァンが、私たちの捧げ物を受け入れて下さったのだということが、分かりました。

私の親愛なるアンマバガヴァン、私たち家族に、この圧倒的な抵抗できないほどものすごい恩寵を与えて下さり、ありがとうございます。

ブラフマンナンド・サフ
アヴァンティ・サフ
(アングル、オディシャ在住)

(訳者:勝浦)

本日の動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)