悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.02)

2021年12月2日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🔸思考のない状態を体験するようになりました。一日のほとんどの時間、私のマインドは空っぽで、内なる対話もありません。
🔸思考や感情が生じたとしても、それを目撃することができます。
🔸最近、夫が亡くなりました。それはとても突然で、予想もしていなかったことでした。それはショックで痛みがありましたが、私はその状況を完全に体験することが出来ました。私が状況を受け入れる態勢になったので、親戚は私がどうやって吹っ切れたのかと驚いています。しかし、人生を先へと進む助けとなったのは私の内なる状態でした。
🔸痛みを感じることはありますが、痛みを持ち越すことがないので、苦しむことはありません。
🔸過去の傷や将来の不安はもう邪魔にならず、たとえまれに考えが浮かぶことがあったとしても、それを目撃することができます。
🔸私の状態を一言で表現するならば、「深い内なる静寂」です。
🔸アンマバガヴァンとの絆が何倍にもなり、直観力もとても強くなりました。
🔸外的な生活では、物事がスムーズで簡単になりました。

私の親愛なるアンマバガヴァンに、この美しい状態を与えてくださったことに、数え切れないほどの数のプラナームズを捧げます。🙏🙏🙏

シュレカ・ブッテ
プネー、マハラシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

朝、プージャをしていて、パドゥカが3センチほど前に進んでいるように感じました。しかし、確信はありませんでした。そこで、鉛筆で線を引いてパドゥカの位置をしるししました。次の日、パドゥカにローズウォーターをかけていて、驚いたことにパドゥカが確かに動いて、鉛筆の線を越えていることに気づきました
アンマバガヴァン、こんなにも物理的に私の家に居てくださって本当にありがとうございます。

ナルハリ・スルナール博士
アーメドプール、マハラシュトラ州

(訳者:松山)

本日の動画

YouTube player

-悟りの体験