悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.01)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

サクシャトカラプロセスと74000ディクシャに一度参加しただけで、私の人生全体が変わることになるとは、思いもしませんでした。それは、私の認識と人生の現実を、完全に変えてしまいました。

以前の私は、仕事をするのに、ぐちを言い、苛立っていました。容器を洗うことは、以前はすごく嫌いなことの一つでしたが、今は楽しんでいます。私は毎日、牛の身体を洗い、乳を搾っています。以前は牛の糞を拾うのが嫌でしたが、今はそのようなことは一切感じません。今まで嫌っていたあらゆることをするのが、ただ大好きです。仕事をすることの中に、大きな至福があります。仕事はもう重荷ではありません。

シュリ・アンマは、ミルクを沸かしたときにコンロの火を切るような小さなことも含めて、実際に、私のやるべき家事を全部思い出させてくれます。私は物事の整理が良くできるようになり、やるべきことのリストを朝と寝る前に作るのですが、そこに書く仕事はどれも恩寵によって果たされています。だから今は、考えがとてもクリアです。認識がこのように奇跡的に変化したことで、たくさんの至福が私にもたらされています。

何についてもジャッジはなく、人々について先入観もありません。私の人生は、満足感に満ちています。以前はよく、嫁に腹を立て、言い争っていました。今、私は落ち着いていて、自分のすべきことに注意を向けています。以前と違って、彼女に何をすべきか言う必要はありません。彼女自身が率先して、全ての仕事をやってくれます。いま、彼女との関係性は、気楽なものです。

アンマバガヴァンの儀式やプロセスに、家族は誰も参加してくれず、私はいつも、一人で祈るのを残念に思っていました。でも昨日は、プージャをしているときに、夫、二人の息子、嫁、それにヨチヨチ歩きの孫までもが、最後まで座っていてくれました。家族の私に対する態度が変わったと感じます。家族全員が愛情深く私と話し、私を支えてくれます。私たちは喜びに満ちた会話を交わしています。人々の私への関わり方が、ものすごく変わったと感じます。誰もが私にたくさんの愛を注いでくれるのを感じます。

以前の私は、家計にピリピリしていました。いまは、夫から受け取る金額は同じなのに、足りないかも、というあの感じは、もうありません。奇跡的に今は、その金額は私たちの必要を満たすのに間違いなく十分だ、と感じています。

今生で私にこの全てを与えてくださった親愛なるシュリ・アンマバガヴァンの足元に、謹んで平伏いたします。主よ、ありがとうございます。

ヴィジャヤラクシュミジ
カルナータカ州ウドゥピ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセス

🔔バガヴァット・サクシャトカラ・プロセス🔔
12月1日

バガヴァット・サクシャトカラのプロセスに参加する機会があり、私は他の数人の人たちを誘ってプロセスに参加しました。それはとても美しいプロセスでした。アルティの時間になると、家族全員が集まってアルティを行いました。するとその時、アンマバァガヴァンがシュリムルティの中に、その瞬間物理的に存在していらっしゃいました。家族の誰もが、そしてその場にいた誰もが、アンマバァガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)を感じ、内なる平和と喜びに満たされました。

私たちはパラブ(ご飯)を、アンマバガヴァンにナイヴェディアム(神への捧げ物・お供えとしての食べ物)として捧げていました。アンマバァガヴァンがそのお供えを、受け入れて下さったことを知ったとき、私たちの喜びはとどまるところを知りませんでした。プロセスの後は、内なる静寂に包まれ、理由のない喜びが感じられます。

アンマバァガヴァン、私たちの人生の一部としていて下さり、そして可能な限りあらゆる方法で私たちを助けて下さり、本当にありがとうございます。
アンナタ・コティ・ダァンヤワドゥ・シュリ・パラムジョッティ・アンマバァガヴァン。(シュリ・パラムジョッティ・アンマバァガヴァンに、何千万回もの感謝を永遠に捧げます)

ラシュミ・ジ
チクマガルール・カルナタカ

(訳者:勝浦)

本日の写真

-悟りの体験