悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.30)

アトマ・サクシャトカラ体験

🙏ナマステ・アンマ バガヴァン・シャラナム🙏

⚡私はネロール(アーンドラ・プラデーシュ州)のバラティです。6月20日に74000 ディクシャ・ヤグニャに参加しました。その夜、私は意識を失いました。朝起きた時、全てが完全にスローダウンしていました。歩き方、話し方、すべてが遅くなりました。そして、誰とも話す気になりませんでした。1日半後には通常の状態に戻りました。それからは、誰かに傷つけられても、まるで鉛筆で書いた線を消すように、15分から30分でその傷が消えています。

⚡私の外側の状況も大きく変わりました。いつも自分の仕事にかかりっきりだと思っていた娘が、私の仕事を手伝うようになりました。いつも私を怒鳴っていた夫は、今では怒鳴ることなく、すべてを単純なミスとして受け入れています。

⚡このように、「ディクシャ・ヤグニャ」の後、私の人生はあらゆる面で360度変わりました。今では、何をしても平和、満足感、自信、勇気、そして至福があります。

🙏シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに無限の感謝を捧げます。そしてこの状態を私に与えてくれた私の親愛なるアンマバガヴァン、とてもとても愛しています。🙏

(訳者:松山)

🔔バガヴァット・サクシャトカラ・プロセス🔔

11月25日

今日のバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスのとき、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンにお話ししていると、一瞬、シュリ・バガヴァンが眉を上げ、シュリムルティの中でうなずいてくださいました。私の喜びは、果てしなく続いています。私は本当に祝福されています..親愛なるアンマバガヴァン…

シュリ・パドマヴァティ・アンマをハートに呼び招くとき、私は喜びの涙を流しながら手を広げました。ものすごく明るく輝くパワフルな「黄金の光」がまず現れ、その後、輝く重厚なジュエリーを身にまとったパドマヴァティ・アンマが現れるのが見えました。

私は、アンマの聖なる存在を全身で感じていました。

これが起きているとき、私は内側でものすごい平安と静けさを体験していました。いまは、頭の中の重たいものが取り除かれたように、とっても軽く感じます。内側にはたっぷりの静けさを感じています。

シュリ・パラムジョッティ・バガヴァティ・バガヴァンは、私たちの捧げたプラサード(甘いお菓子のお供え)を食べてくださいました。

親愛なるシュリ・パラムジョッティ・バガヴァティ・バガヴァンに、限りない感謝をささげます…シュリ・パラムジョッティのアンマバガヴァン、あなたをとてもとても愛してます🙏

(訳者:新海)

本日の写真と動画

-悟りの体験