悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.23)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ・エクスペリエンス

🔔アトマ・サクシャトカラ・エクスペリエンス🔔

🙏シュリ・パラムジョッティ・バァガヴァティ・バァガヴァン、サラナーム🙏

⚡先月の74000人ディクシャ・ヤグニャの前まで、私は傷ついてばかりで感情のジェットコースターのような人生をずっと送っていました。ヤグニャの後で、とてもドラマチックな、しかしそれでいてとても素晴らしい変化が、私の人生に起こったのです。

⚡私は、自分が目撃者の状態にあるという事実に、本当に畏怖の念に打たれています。私はただ物事を見て、音を聞いています。思考はもはや私を悩ませることはありません。

⚡マインドには、もうストーリーやシナリオはありません。私は、自分がマインドのクラッチ(動力伝達をオン・オフする装置)から解放されていることを、体験しているところです。普通に思えたことが、今では非凡に思えます。

⚡この喜びの状態から、私はシュリ・パラムジョッティ・マハーシヴァの意識をダウンロードして下さいと祈りました。私の内なる対話は止まり、私は静寂に満たされています。

⚡私は今や過去の問題を持ち越し、それを背負い続けてなどいないのです。そして未来も私には存在しません。私の人生の体験は実に愉快で楽しいものす。私は自分がしているどんなことも、ただ体験しているだけです。ジャッジも、背景にある雑音も、私の内側にある考えも、何もありません。私は全き平和、穏やかさ、完全な自由を経験しています。

⚡私の人生のすべての活動において、生きやすさがあり、そして偉大な忍耐力があります。

⚡私の妻や子供たちとの関係性は、喜びの一つであり、満足感に満ちたものです。彼らとの争いはもうありません。実際、以前のように怒るべき人がいないのです。思いやり、愛、つながりが、今の私たちの関係性の質なのです。私は、これらすべてのことが、どのようにしてディヴァインによって周到な計画のもと準備されているのだろうと驚き、そして本当に守られていることを感じています。

⚡「私・I」や「私・me」という存在は、今はもう去って行ってしまいました。私……私は、今途轍もない至福をいつもずっと体験し続けています。私のディヴァインとの絆はこれまで以上に強いものとなりました。

🙏このような美しい状態を授けて下さった、慈悲に満ちた私の親愛なるシュリ・アンマバァガヴァン、本当にありがとうございます🙏🙏🙏。

R. クリシュナ・プラサド
(テナリ在住)

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

🔔バガヴァット・サクシャトカラ体験🔔

✨物理的な奇跡は、シュリ・パラムジョッティ・バガヴァティ・バガヴァンのパワフルな「プレゼンス(聖なる存在)」を示しています✨

感謝の日には、ギッダルールの町の信奉者たちは、シュリ・アンマ・バガヴァンとの瞥見のため寺院に集まりました。

⚡彼らは、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンへの愛と感謝の気持ちで心を満たしました。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンは彼らの愛と献身に応えました。物理的な奇跡がシュリムルティに起こり始めました。ハチミツがシュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティから流れ始めました。

🙏私たちへ広大なる恵みと無限の愛を与えてくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに心から感謝します🙏🙏🙏

場所 - ギッダルール
プラカシャム地区
アンドラ・プラデーシュ州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)