悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.22)

2021年11月22日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ・エクスペリエンス

ライフ・アフター 74000 ディクシャ
2021年11月22日
アトマ・サクシャトカラ・エクスペリエンス

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

74,000 ディクシャ・プロセスに参加してから、人生がシンプルになりました。私は内側にいつも穏やかさ、静けさを感じています。6月20日のプロセス以来、恐れやネガティブな考えがなくなりました。

数週間前に新型コロナ感染症を発症した時でさえ、全く恐怖を感じませんでした。数日のうちに体は自然に治癒し、鳥や植物、自然と一緒に隔離を楽しみました。隔離されている間、退屈や寂しさを感じることはありませんでした。

私が望むものは何でも現れます。…. 私のカルヤ・シッディ(成功)はとてもパワフルになりました。私はライト・ビーイングと自分の家族のようにつながっていると感じています。彼らは私と家族をつねに守ってくれています。

最も困難な人間関係のいくつかが癒されました。私はこの人生では決してその関係性を正すことはできないと思っていました。私はただ、その人たちのありのままを体験しているだけです。ジャッジをせず、持ち越すこともありません。周りにいる人たちが感じていることを私も感じているので、彼らをジャッジすることはできないのです。

以前の私であれば、腹を立てては何日もそれを持ち越していたでしょう。しかし、今ではたとえ相手が話してくれていなくても、相手の立場から見ることができるようになったので、私の認識は変わりました。
愛と思いやりにあふれています。

私はこのような内面の変化をもたらしてくれたアンマ・バガヴァンに心から感謝しています。

私は努力なく簡単に、自分の内側で起こってことに気づいてわかっていることができ、人生とともに流れることができます。人生そのものが奇跡のようになりました。最も困難な状況にあるときも、ディヴァインのプレゼンス(聖なる存在)の感覚が内にあり、その状況に対処できるように導いてくれています。不安や将来への心配、過去への後悔などが一切ありません。

最近は、無意識のマインドからたくさんのものが空っぽになっていくのを感じます。私は学んだことは何もかもアンラーニング(脱学習)しています。心、体、思考などとの同一視がありません。それらはただ目撃されているだけです。時には思考もなく、ただ深い沈黙だけがあります。

リラックスして、人生のあらゆることを楽しむことができます。苦しみは全くありません。すべての体験が美しく、何かを変えようともがくこともありません。人とのつながりを感じ、その人の悲しみや喜びを自分のことのように感じます。

この内なる自由を他の人にも体験してもらいたいという情熱を感じています。それは私の毎日の祈りでもあります。

7万4千人の人々が一日も早く目覚め、苦しみのない人生を送ることができるように心から祈っています。

シュリ・アンマ・バグヴァンとライト・ビーイングに深い感謝を込めて。
プールニマ、チェンナイ、タミルナドゥ州
Ct. 9884064331

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

ナマステ

アンマバガヴァン シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの実現が、私たちとアンマバガヴァンとの絆を強めてくれました。私たちは、神実現するための深い経験を得ることができ、祝福されています。
このことは、私たちのすべての分野で成長と進歩に繋がっています。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの恩寵と導きにより、私たちは、先祖代々の財産のうち80セント(約3237平米)を、想像もしなかったような値段で売ることができました。
すべての手続きは、私たちのアンタリアーミンであるアンマバガヴァンによって明確に導かれました。アンマバガヴァンが書類や法的手続きの複雑さを教えてくださり、私たちはとても楽しい経験をしました。親愛なるアンマバガヴァン、本当にありがとうございました。あなたと過ごす毎日は
天国のようです。

11月19日、バガヴァット・サクシャットカラ ・プロセスの間、私たちは、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン・デヴァラヤン(寺院や教会など、神の住処)に集まった私たち全員に素晴らしい奇跡を起こしてくれるよう、親愛なる主とアンマに祈りを捧げていました。
ほとんどの人がヴァラ・ディクシャ・マーラーを着用していました。祈りのセッションの間、何度も、主とアンマが私たちの祈りを聞いたかのように、シュリムルティから花が落ちてきました。

最後のアルティの時、私たちは突然、シュリムルティから蜂蜜が流れ出ていることに気づきました。この物理的な奇跡を目の当たりにした人は、思考回路が完全に停止するのを経験します。
最後に、私たちを生き返らせてくださってありがとうございます。
親愛なるアンマバガヴァン、あなたの貴重な存在で私たちを祝福してくれて本当にありがとうございます。

人類との共創

ムスラクシュミー・カルプサミ
タミルナード州 コインバートル
Ct. 8870473907

(訳者:中川)

本日の写真と動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)