悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.20)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ 🙏
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏
2007年にアンマバガヴァンとつながるまで、私の人生には多くの苦悩とトラブルがありました。しかし、私はシュリ・アンマバガヴァンのセヴァを始めました。私の人生には多くの変化が訪れました。

74,000ディクシャ・ヤグニャについて、シュリ・アンマバガヴァンにたくさんの感謝を申し上げたいと思います。このプロセスを経て、私は自分自身をはっきりと見ることができるようになりました。今日、私は今この瞬間を生きています。誰かと喧嘩をしたとしても、私は傷つくことがありません。

思いやりの感覚が目覚め、他人の問題や感情をよく理解できるようになりました。

私は完全な平安を経験することができます。恐れがなく、最大の決断を下すのにさえ考える必要がありません。

主の恵みにより、私は完全な平和の中にいます。

以前の状況を見て、今日と比較すると、私にはたくさんの変化があります🌷🌷🌷

私はあらゆる瞬間に、喜びとエネルギーを感じています。

このことについて、私はアンマ・バガヴァンにとても感謝しています。彼らは私の人生に多くの変化をもたらし、多くの幸福と喜びを与えてくれました。

今日、私は傷つくこともなく、比較することもなく、ストレスフリーな生活を送っています。

ありがとうございます、私の愛する
アンマバガヴァン🙏🙏🙏🙏

ミーナ・ソニ
インドール、
マディヤ・プラデーシュ州

(訳者:松山)

(※昨日と同じです)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

コティ・コティ・パーダプラナームズ・シュリ・アンマバガヴァン 🙏

バガヴァット・サクシャトカラ体験は、圧倒的なものでした。パワフルなプロセスの間、参加者はパドゥカのすぐ後ろにとても強力な光を目撃しました。この光は参加者全員に見え、全員が至福いっぱいの幸福へと運ばれました。

2つ目の奇跡は、クムクムにつけられた聖なる指紋を目撃するというパラム・バギャ(この上ない幸運)でした。この素晴らしいアンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)の体験は、私たちに計り知れない喜びと充実感を与えてくれました。参加者全員が同じように、アンマバガヴァンのパワフルな物理的存在を深く感じました。

永遠の感謝を込めて、あなたの御足元に留まります。

プラティマ・ラナ
北コルカタ

(訳者:松山)

本日の動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)