悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.19)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ 🙏
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏
2007年にアンマバガヴァンとつながるまで、私の人生には多くの苦悩とトラブルがありました。しかし、私はシュリ・アンマバガヴァンのセヴァを始めました。私の人生には多くの変化が訪れました。

74,000ディクシャ・ヤグニャについて、シュリ・アンマバガヴァンにたくさんの感謝を申し上げたいと思います。このプロセスを経て、私は自分自身をはっきりと見ることができるようになりました。今日、私は今この瞬間を生きています。誰かと喧嘩をしたとしても、私は傷つくことがありません。

思いやりの感覚が目覚め、他人の問題や感情をよく理解できるようになりました。

私は完全な平安を経験することができます。恐れがなく、最大の決断を下すのにさえ考える必要がありません。

主の恵みにより、私は完全な平和の中にいます。

以前の状況を見て、今日と比較すると、私にはたくさんの変化があります🌷🌷🌷

私はあらゆる瞬間に、喜びとエネルギーを感じています。

このことについて、私はアンマ・バガヴァンにとても感謝しています。彼らは私の人生に多くの変化をもたらし、多くの幸福と喜びを与えてくれました。

今日、私は傷つくこともなく、比較することもなく、ストレスフリーな生活を送っています。

ありがとうございます、私の愛する
アンマバガヴァン🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ミーナ・ソニ
インドール、
マディヤ・プラデーシュ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム🙏🏻🌷🙏🏻🌷🙏🏻🌷

アンマバガヴァンはいつも、私と私の家族に恩寵を与えてくださっています。
今日は、ディワリ(ヒンズー教の新年を祝って光を灯して神様を迎え入れるお祭り)の日に、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの後のラクシュミ・プージャの時に起きた、恩寵の体験をシェアいたします。
プージャが行われるときには、私は毎回この硬貨を使ってプージャをしています。プロセスの後、硬貨を数えてみると、1ルピー硬貨が8枚と、2ルピー硬貨が1枚、余分にありました。そして、1枚の1ルピー硬貨は他の1ルピー硬貨とは違うものでした… ジェイボロ、奇跡を与えるものシュリ・パラムジョッティ・バガヴァティ・バガヴァン、キ・ジェイ、ジェイボロ、富を与えるものパラムジョッティ・バガヴァティ・バガヴァン、キ・ジェイ….アンマバガヴァンに幾千万、幾千万回ものご挨拶、幾千万、幾千万回ものご挨拶を差し上げます🌷🌷🌷🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

バハーヴナ・ジャーンジィ
デリー

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)