悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.18)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🔸内なる対話がほとんど止まりました。マインドは静かになりました。
🔸私の中に平和があります。
🔸目撃がとてもパワフルに起こっています。
🔸以前は、恐怖、心配、不安などの自分の感情を、出来事が終わった後に見ていました。しかし今は、感情がやってきたときに、それを同時に目撃することができます。
🔸もし怒ったとしても、その怒りを目撃することができるので、即座にその怒りから解放されます。チャージも持ち越しもありません。
だから、喜びがあります。
🔸フラストレーションがありません。
🔸以前は繰り返し起きていた望まない出来事が起こらなくなりました。
🔸マインドが静かなので、集中力が高まり、エネルギーが溢れています。何をするにしても効率が良くなりました。
🔸アンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)をとてもパワフルに感じます。彼らは常に私を内側から導いてくれます。

私にこの状態を与えてくれたアンマバガヴァンにアナンタ・コティ・プラナームズを捧げます🙏🙏🙏

ゴクール・ブータダ
ソーラープル、マハーラーシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

私たちは、金曜日にバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加し、神の食べ物として、ベサン・ラドゥ(ひよこ豆の粉で作るお団子状のお菓子)をアンマバガヴァンに捧げました。私たちはプロセスのときにパワフルなディクシャを受け取り、シュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在をとてもパワフルに感じることができました。後になって、アンマバガヴァンが、私たちの捧げたラドゥの一部をお食べになったことが分かりました。私たちのうち誰も、捧げた後にその皿に触った者はありませんでした。
この奇跡に、幾千万、幾千万回もの感謝を🙏🙏🙏

アルン・ガワデー

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)