悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.14)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アートマ・バガヴァット・サクシャッカーラの体験談

私はとても感謝しています。なぜなら、このプロセスがシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの最も神聖なご意志によって導かれていることをずっと感じていたからです。私はとても多くの方法でやってくる恩寵や、とても多くの素晴らしい奇跡、それから今のこの想像を超えた自分の状態に感動しています。私がここにいるのは、アンタリアーミンであるシュリ・アンマバガヴァンの神聖な愛のおかげです。彼らの許可を得て、74,000以降の私のプロセスをシェアします。

最初のDY以来、私は平和で幸福で健全な状態、ディヴァインとの自然で自動的なつながりなどの全体性を伴った状態を受け取りました。それは私が作ったものではなく、シュリ・パラムジョッティ・アマバガヴァンが作った私の中にあるものです。私は、「時間」もない、ジャッジもない、計り知れない充実感があり、理由のない喜びと完全な健康の中で生きている状態に入りました。私の時間の体験は多面的で深遠なものです。この状態のおかげで、いくつかの教えが私の現実となりました。例えば、"物事は自動的に起こる "ということです。ある日、この空港で飛行機を乗り換える時間がほとんどなかったとき、私はそれを体験しました。私の大人になってからの一番のストレスは、時間管理でした。自分も急ぎ、人も急がせながら生きてきました。その日、私は落ち着いて歩き、何年も見てきたものを初めてのように見て、とてもシンプルなことも楽しんでいる自分に驚きました。

どのように説明したら良いかわかりませんが、物事が起こるために何もしなくても良いのです。あの空港で、私は目的地に着くことを確信していました。私は動いていましたが、「私」は何もする必要がなく、頑張る必要もなく、急ぐ必要もなく、絶望する必要もなく、悩む必要もなく、邪魔な人を押しのける必要もありませんでした。もはや彼らがそこにいることを感じることはできず、誰も私の邪魔をしているとは感じません。すべての道が感じられ、私は計画性もなく動くことができます。それは自然な動きです。生命の動きです。この教えがいかに私の意識を永久に変えたか、いくら強調しても足りません。私は、動かすことが出来なく、揺るぎない平安な状態に捕われていました。私がしたかったとしても、邪魔できません。私は静かになり、「急げ」の反射は私から消えました。時間は私を支配しません。

また、私は最近、"この体は私の体ではない "という教えに身を委ねることを体験しました。友人とマイアミに滞在していたとき、私は死の入り口に立たされるような健康上の出来事に遭遇しました。私たちは、私の命を救うための道具や薬を得ることができないことをわかり、彼女に「どうか私と一緒にいてちょうだい」と頼み、私はディヴァインの意志に身を委ねました。そうすると、たとえ死ななければならないとしても、心配しないほど平安な状態が深まりました。「これは私の体ではない」が神聖な理解となりました。私はこの体に深い感謝と愛を感じ、私は完全なゆだねに入りました。それがどのくらいの時間だったかはわかりませんが、ある時点で危機的状況は収まり、私が生きていることは明らかでした。私はすべてを静かに観察し、ジャッジせず、生きようが死のうが、何の葛藤もありませんでした。私は目撃者となりました。

それ以来、私は思考と同一視することなく、プレゼンスの中で、現実をありのままに体験して生きてきました。私は、肉体ではない場所から観察するものであり、マリア・パトリシアでもなく、それが観察するものには名前も肉体も歴史もありません。同時に多くのことが起きていて、徐々に、しかし止めることが出来なく、状態は自分の性質を作り変える何かのように感じられ、自分はそれになり、それは永久に続くのです。私は、現実を避けたり現実から逃げたりする必要がないことを発見しました。以前は、音楽をかけて遮断し自分の世界に入り込んでいましたが、今は、ペットを連れた人や、木々、差し込む光、色や形で驚かせてくれる花々、動いている体などを見て、すべてが素晴らしいと感じています。

また、理由のない喜びを実感しています。願い事をして祈る時、私は何も求めるものがないことに気づき、感謝して感謝して感謝して、感謝の気持ちを叫んだり歌ったりしたいという強い衝動に駆られます。私の最愛のアンタリアーミンであるアンマバガヴァンには感謝することがたくさんあります。私は、アンマバガヴァンが物理的に私と一緒ここににいるという、神実現のようなものを体験したと言えるでしょう。このプロセスは私にとってとても素晴らしいものですが、私の家族も74,000の中にいる結果、彼らにも素晴らしいことが起こっています。

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ体験

このプロセスの間、シュリ・アンマのプレゼンス(聖なる存在)がとてもパワフルに感じられました。次の日、ドアを開けた時、私の目は感謝の涙でいっぱいになりました。
クムクムがシュリ・アンマのシーマンタ・レカー(既婚女性がクムクムを付けておくところ)から流れ出ていました。

主もまた、プラサードとして置かれていたジレビを受け取られました。
プージャルームは何日間も特別な花の香りで満たされていました。

この後、私はとても穏やかで落ち着いた人間になりました。
私のハートの中には喜びがあります。
私は熟睡し、精神的に張り詰めることなく生活を送っています。

私たちは2年前から次男にふさわしい花嫁を探していました。このプロセスの3日後に適切な縁組が来て、結婚が決まりました。

私の愛するアンマバガヴァンの蓮華の御足元に、たくさんの感謝の気持ちを捧げます。
コティ・コティ・パーダプラナームズ 🙏

(訳者:松山)

-悟りの体験