悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.13)

2021年11月13日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

コティ・コティ・パーダプラナームズ、シュリ・アンマバガヴァン🙏

74000ディクシャ・ヤグニャに参加した後、私が体験している美しい状態をシェアしたいと思います。

私はこれまで、すべての人間関係において恐怖に支配されてきました。夫、子供の教育、健康問題、家督、そして社会的な交流に対する変わらぬ恐れがありました。今日、私の愛するアンマバガヴァンのおかげで、この恐れは完全に根絶され、個人的な関係も社会的な関係も自由に楽しめるようになりました。

傷つきもまた、何日も延々と解決できずに私を苦しめていました。今日、その傷はすべて消え去り、すべての苦しみも消え去りました。主が私に「他者」を体験させてくださるので、「許し」が生じます。

他者への愛とつながりは、ハートで感じる深い体験から自然に生まれるものです。今日、今この瞬間に生きることは自動的に行われ、長年にわたって蓄積されてきたすべてのチャージは完全に消滅しました。

シュリ・アンマ・バガヴァンとの絆が日に日に強くなるにつれ、私は絶え間のないアナンダの状態を経験しています。完全に気づいてわかっているの目撃の状態のなかで、私は思考の流れを見ることができます。私の最愛のアンマバガヴァンが私に与えてくれた愛と配慮に、常に感謝しています。

いつもあなたの神聖な蓮華の御足元に、シュリアンマバガヴァン🙏

K. ルパヴァティ
オーディシャー州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

コティ・コティ・パーダプラナームズ 🙏

バガヴァット・サクシャトカラの体験は信じられないほど圧倒的で、日に日にシュリ・アンマバガヴァンとの絆が深まっていきます。

私のアンマバガヴァンが、捧げられたプラサダムを召し上がられた日に、私は自分の神聖な両親が私のハートと家の両方に入り込んだことを知りました。私の愛するアンマバガヴァンのために、お花を生けたり、食べ物を準備したりするバクティ・サダナをして過ごすバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスは、私にとってとても特別なものです。

8月に初めてバガヴァット・サクシャトカラを体験したとき、それは素晴らしいものでした。目を閉じていると、アンマとバガヴァンの手を取って、緑の野原を歩いている自分の姿が見えました。これは最も深遠で神聖な体験でした。

私は優秀な学生ではあったことはありませんでした。しかし、シュリ・バガヴァンが私の成績表を破り、ほんとうの成績表を渡しますと仰られたのをはっきりと覚えています。これは私にとって大きな喜びであり、人生を変える体験となりました。

このプロセス全体において、シュリムルティと私のハートの中にアンマバガヴァンが存在していることを力強く感じることができました。

私と妻にとって最も信じられない体験は、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの後、プージャルームを開いたときでした。私たちはジーラライスとラスマライを捧げたのですが、嬉しいことに、シュリムルティの中のアンマとバガヴァンがお二人とも物理的に食事をされたのを見たのでした。

私たちの親愛なるアンマバガヴァンが一緒にいるときはいつも、部屋の温度が上昇します。特に私たちがバクティ・サンキールタンに没頭して踊っている間はそうです。私たちの神聖なるご両親も、私たちが捧げたミルクとプラサードを再び召し上がってくださいました。私たちは計り知れない喜びに包まれています。

最愛のアンマバガヴァン、私たちは愛と感謝の気持ちでいつもあなたの蓮華の御足元におります。🙏

私たちが楽しみにしているのは、私たちのシュリ・アンマバガヴァンと完全に一つになることです。🙏

ラトゥール・サハ
プラティーバ・サハ
西ベンガル州

(訳者:松山)

本日の動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)