悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.05)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ

親愛なるアンマバガヴァンの足元へ、幾千万、幾千万回ものご挨拶を🙏🏻

74000ディクシャヤグニャに参加した後、素晴らしい変化を体験しています。それをシェアいたします。
以前は、内側の会話がひっきりなしに続いていて、そのために精神的苦痛や苦しみがありました。

でも74000ディクシャヤグニャの後、その内側のコメントが殆どなくなり、そのおかげで、素晴らしい内なる平安の状態を体験しています。

「完全に体験すること」があります。木でも、山でも、川でも、「見ること」の中には、ただ見ることだけしかありません。

誰と話していても、相手の言うことを「完全に聞くこと」があります。ジャッジやマインドのおしゃべりはありません。だから、聞くことだけが起きています。つまり、相手を完全に体験できます。

以前は、関係性で傷ついたことが何度もありました。いろいろなプロセスに参加して傷の程度はかなり低くなっていましたが、74000ディクシャヤグニャの後は、傷が完全に消え、完全に癒され、受け入れが努力なく起きています。

かつては、恐れの要素のある関係性がありましたが、今はもう恐れはありません。

親愛なるアンマバガヴァンは私に、「目撃すること」が努力なく起きる意識状態をくださいました。怒りや恐れ、ジェラシーなどの感情も、私はすべてを初めて体験しています。

職場の上司や同僚との関係もとても良くなりました。そのうえ、仕事の能率は上がり、元気いっぱいで、努力なく仕事が終わっていきます。

過去のことを思ったり未来を心配したりすることで、いつも心が乱れていましたが、もう影響されていません。すべての考えは、実務的なレベルのものだけになっています。いまこの瞬間に生きています。アンマバガヴァンが全ての面倒を見てくださっているので、ただ流れに身を任せています。

このパワフルな状態を与えてくださった親愛なるアンマバガヴァンに、心からの感謝を。

永遠にあなたの神聖な蓮華の足元に留まります。
ナミタ・モハパートラ
オディシャ州

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

美しい体験をシェアいたします。私たちは、カパルプクル寺院でバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスを受けました。キール(インド風ライスプディング)、シーターボーグ(カッテージチーズ、米粉、砂糖で作る、白くて細くて短いパスタのような見た目のお菓子)、プラオ(インドの炊き込みご飯)、ルチ(揚げパン)をそれぞれのお皿に入れて捧げました。プロセスのとき、「寺院で物理的な奇跡を起こしてください」と、全員でアンマバガヴァンに祈りました。プロセスの後、私たちは寺院の扉を閉じました。

翌朝、扉を開けると、親愛なるアンマバガヴァンが、キールとシーターボーグを物理的に食べてくださったことがわかりました。

私たちはこれを目の当たりにして、本当に言葉にならない大きな喜びでいっぱいです。私たちの聖なる両親は、プラサード(食べ物の捧げ物)を受け取ってくださることで、その聖なる存在が寺院に物理的にいらっしゃることを再びお示しくださいました。

アンマバガヴァン、この喜びに満ちた奇跡的な体験をありがとうございます。

私の家族は、かなり大変な状態でした。でも、私たちの聖なるアンマバガヴァンは、いつ何時も、私たちを精神的、経済的に完全に救ってくださいました。バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加することで、私たちはいま完全に変容し、いつもとても喜びいっぱいの意識状態です。私たちは、緊張やネガティブな考えから抜け出すことができるようになりました。

いつも私たちを祝福してくださり、そしてこのような物理的な奇跡を起こしてくださる聖なる両親シュリ・アンマバガヴァンへ、幾千万、幾千万回もの感謝と足元へのご挨拶を捧げます。

至高の主アンマバガヴァンの蓮華の御足に、最も深い心からの感謝を捧げます。

プラバート・ゴーシュ一家
西ベンガル州カパルプクル寺院

(訳者:新海)

本日の動画

YouTube player

-悟りの体験