悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.04)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🔸私はとても短気な人間で、私の怒りは多くの人間関係に問題を引き起こし、そのことに私は全くのお手上げ状態でした。今では、それがいつやって来たとしても、自分の怒りを目撃することができ、自分も他人も傷つけることがありません。チャージがありません。私はありのままの自分でいることに、完全に自由と快適さとを感じています。

🔸以前の私は、知らず知らずのうちに次々と起こる考えにとらわれていました。その結果、怠け者になったり、物事を先延ばしにしたり、いつも急いでいたり、時間通りに仕事を終えることができなかったり、最後にはすぐに怒り出したりしていました。このような悪循環が私の人生を支配していました。今では、思考は自分の仕事をしていて(すなわち来ては去ることを)、私は自分の仕事をしています。私は1日12時間以上も元気に仕事をしていますし、仕事でもプライベートでも思考が邪魔してくることはもうありません。ヴィディヤは怠惰なヴィディヤから活動的なヴィディヤに変わりました。

🔸私は恐れを知りません。何が起こるかわからないという不安はありません。とても安心感があります。

🔸私のアンマバガヴァンとの絆が強くなりました。アンマバガヴァンは毎瞬間、私を導いてくれています。私は、すべての問題の素晴らしい解決策をとてもスムーズに見つけています。

🔸アンマバガヴァンのプレゼンスをいつも私のそばに体験しています。まるで実際に物理的に私のそばに居られるかのようにコミュニケーションしています。

🔸私は今、実際に生きていると感じます。これまで長いこと、私はただ存在しているだけでした。

親愛なるシュリ・アンマ・バガヴァン、私への無条件の愛に感謝します。コティ・コティ・プラナームズ🙏🙏🙏

カ・ヴィディヤワティ・ニルバイ・ワンゲ
ラトゥール, マハーラーシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナヴァラトリ・ホーマの間、私は9日間家の中にカラシャ(壺)を置いていました。ある日、シュリ・アンマの冠からハルディ(ターメリック)が出現して、私の家にアンマのパワフルな存在をお示しになりました。この奇跡を私に祝福してくれたことにコティ・コティ・プラナームズ(数え切れないほど平伏してご挨拶申し上げます)。

プラガティ
ヴァドーダラー、グジャラート州

(訳者:松山)

本日の動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)