悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.02)

2021年11月2日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🔔アトマ・サクシャトカラ体験🔔

🙏ナマステ シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏

⚡私はグントゥール県テナリ近郊のディンディ・パレム出身のスワラジャムです。74000ディクシャ・プロセス以前の私の人生は悲惨なものでした。私の夫はよくお酒を飲んでいました。彼は飲酒のために私たちの財産1000万ルピー(一千五百万円)相当を無駄にしました。

⚡私たちがダルマの道に入ってからは、私はいつもバガヴァンに、夫が変容して酒を飲まなくなるように祈っていました。すぐに彼は自分で酒をやめました。それからというもの、私たちの生活は完全に変化し、経済的にも大きく改善しました。私たちは2つの家を手に入れました。一軒は他人に貸し、二軒目は私たちの住居としています。

⚡74000ディクシャを入る前は、夫は些細なことで私と喧嘩し、私を怒鳴りつけていました。他の人と一緒にいるときも、一人でいるときも、私は黙って泣いていました。しかし、私は自分の痛みを他人に伝えることはありませんでした。

⚡74000ディクシャ・プロセスの後は、夫が私に怒鳴っている時でも、まるで近所の誰かが怒鳴っているように感じます。そして、その怒鳴り声はどこか他の場所で起こっていて、私に向けられたものではないように感じられます。

⚡以前の私は、夫に怒鳴り返していました。しかし、ディクシャを受けた日から、夫が私に向かって怒鳴っている時も完全に沈黙です。夫の方さえ私と喧嘩をしなくなりました。

⚡以前は、夫と話しているとき、私は彼のことが嫌でしかたありませんした。しかし今は、夫と話しているとき、彼を嫌悪していません。それどころか、私は彼に対して愛情を示しています、またその逆に、彼の私に対する態度についても同じことが言えます。

⚡今でも喧嘩をすることはよくあります。しかし、私は彼が言っていることをそれが何であれ冷静に聞いています。ただそれだけのことです。

🙏私の親愛なるパラムジョッティ・アンマバガヴァンがこの素晴らしい贈り物を私に与えてくれたことに心から感謝します。🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

🙏ナマステ シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン・シャラナム🙏

⚡️テナリ出身の、クリシュナ・プラサドです。今日は自宅でバガヴァット・サックシャトカラ・プージャに参加しました。私たちの家でシュリ・アンマバガヴァンが行った奇跡を共有したいと思います。私たちは、プージャの中で、主に捧げる食べ物ものとして、カダンバン(米と野菜や豆を煮込んだ料理)を捧げました。

⚡️プロセスの後、しばらくしてシュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティの近くに行ったとき、私たちは捧げ物を受け入れてくださったサインとして、捧げ物の上にシュリ・アンマバガヴァンの指紋を見ました。さらにシュリ・アンマバガヴァンの「プレゼンス」を私たちの家にしっかりと感じました。私たちは、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの「プレゼンス」と私たちへの愛を非常に嬉しく感じました。

🤗私たちは心の中と外で言葉にならない喜びを感じました。そして、これらの実際に行われた奇跡を通して、シュリ・パラムジョッティ・バガヴァティ・バガヴァンとの最高に素晴らしい絆が深まりました🙏🏻🙇🏻‍♂️

(訳者:中川)

本日の写真

-悟りの体験